目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2019-04-20 17:50:17.0 2019-07-09 04:02:38.0テーマ:フレンド

質問バトンにいろいろ回答

冒険日誌でチムフレさんからお題に応えるバトンがまわってきました。「か行」で始まる方が対象とのことで回答致します。

○種族変更について
プクの姿が好きなのにストーリー上変わってしまうことがあります。1分くらいは我慢しますがそれ以上は息できない感じでつらいかな。自分が自分でなくなるなんて、気持ち切り替えて慣れたら平気なんだろうけど、いつだって自分が変わるのは怖いですね。人が変身するのは新鮮で良いと思います。僕は毎日女の子にも変身しますが(そっちの意味ではありません)人を騙すことになるので注意してます。

○あなたの周りのおしゃれさん
ノンちゃんが飛び抜けてドレアに命かけてます。素敵な方いっぱいいるから、いいなと思うのはマネしてます。忍者や工事作業員ドレアを教えてくれたセラたんもセンスいいなと思います。

○好きなしぐさ
ヒストリカからもらえる「炎の友情★ダンス」が好きです。動きをシンクロさせるのが楽しいです。自分はできないけどプク子の「よろこぶ」と「わらう」が大好きです。いつもみんなの笑顔が好きです。

○こんなのあったらいいなと思うアイテム
イベントなど限定アイテム取り損ねているとお知らせしてくれる機が欲しいです。この間の宝くじを買ったつもりで買い忘れていてお宝のしぐさを取り損ねてしまいました。買っていれば6億も当たっていたと思いますし、実に悔やまれます。あと職場に行くのにルーラストーンあればギリギリまでキラキラマラソンできるからいいな。

○好きな写真スポット
僕もアラハ南の湖がいいです。王家の迷宮アナザーの最終フロアから見える花畑や神獣の森の清らかな水と光に包まれた森も好きです。自然の光と植物と水のコラボは人には出せない最高の美だと思います。

さて、バトンを回す先ですが、多分前回も前々回も広範囲に拡散しているので、僕はバトンちゃんに奉納します。知ってるバトンちゃんの中で「ゆうなちゃん」と、普段日誌書かない「せっちゃま」良かったらお願いします。

ドレアはいろんな人のを参考にするといいね。

自然の美しさが好きです。

アラハは夜がお勧めで、チムのみんなも連れていきました。

バトンはバトンちゃんに奉納。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる