目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2019-06-18 07:56:10.0 2021-06-19 20:16:39.0テーマ:おしゃれ活動

$BBドルボードバトン

フレのバトンちゃんから、お気に入りドルボードを紹介するバトンをもらいました。ドルボードへ想いを馳せて書かせていただこうと思います。

これは日誌バトンなので次の方は、以下をコピぺして回して下さい。

「$BBドルボードバトン バトンを回す時のテーマはおしゃれ活動 皆で《検索》できるように【$BB】ドルボードバトンとつけてから次の方に回してね!アナタの持つドルボ☆のベスト3とその思い出を添えて繋ぐバトンデス」

第3位
ももんじゃ

普段から常用しています。小さいのでキラキラマラソンに最適なんです。デザインより機能性重視。大きいとキラキラが隠れちゃう。同じキラキラ狙いで4人乗りの車とか突っ込んでくることが、よくあるんですがキラキラ拾いにくいし、交通事故を連想してしまい、ひかれるのが嫌なので反射的に避けています。

第2位
イカ焼き

トラシュカの報酬でしたね。高得点で黄金イカがもらえるんですが、当時ネット環境が悪くてラグが酷く、まともにプレイできないため、黄金イカは凄く苦労しました。ほかほか湯気が出ていて美味しそう、近づいて来たら匂いでお腹がすいちゃいそう。乗り心地はスイスイ快適、アジトに置けばバーベキューもできる優れものです。

第1位
リースホッパー

跳ねるとシャンシャン音がする。地面にキレイな模様を描きます。跳ねた時たまにウインクするのも好きです。季節限定な感は否めませんね。

シャンシャンがお気に入りで、これが出た時にチムメン誘ってお出かけしました。

たまには戦いを忘れて、何人か集まってドルボードに乗って、遊ぶのも良いですね。

他にもお菓子撒き散らしたり、カンオケが走ったり、ドルボードは種類もいっぱいで見た目で面白いものも好きです。

キラーパンサーやお馬さんのドルボードは口からドルセリンをゴクゴク飲むんだろうか考えるとドルボードも、それぞれ味わいがあり楽しいですね。

キラキラで迷惑な車にも良いところがあります。乗せてもらった時に三人目にプクが乗ると後列中央で良い顔します。

何事も良いところを見つけて楽しく遊びたいですね。
さて、次の方にバトンを回したいと思います。
「ヒロヒロちゃん」
良かったら書いてね。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる