目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2019-08-12 00:48:36.0 2021-10-12 20:46:37.0テーマ:チーム活動

トラシュカ選手権

チーム「胸きゅんプクくラブ」の第27回目のチムイベとしてトラシュカ選手権を行いました。

単純に点数をみんなで競いました。チームランキングの1位を塗り替えるべく、みんな頑張りました。

さそり派が多いですが、僕はサメ派です。

邪魔イカも噛みついちゃえばいいのにな。
ガブガブしてスピードアップてね。

大事なのはミスをしないこと。
落ちてくる宝は運だね。

参加者に海賊風で顔が黒いという技が使える自称、悪魔の実の能力者がいましたが、海に落ちなかったのかな。

してみてわかったのは、上手い人は上手い。
順位はあまり変わりませんでした。
たまに1位とれたりすると嬉しいね。

ヒマワリは明るい方に花が向きます。
漢字で向日葵。
僕は眩しくないのに囲まれて攻められています。
だとすると理由は1つ、今回トラシュカする以外ノープランだったことかな。

でも、海の財宝などより、何人か集まって時間を共有して楽しめることが、かけがえのない宝物です。毎晩会って同じ時間共有するなんて、あたかも家族ではないですか。

チムもメンバーが落ち着き、出入りは少なくなり、互いの顔も少しずつ見えてきていると思います。

最近は人数制限して勧誘活動をしてないけど、一緒に楽しめる仲間もたまには入れたいです。

気まぐれに募集したいと思います。
とにかく楽しくいこう。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる