目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2020-01-01 04:00:46.0 2021-10-12 20:45:18.0テーマ:その他

2020年のドラクエ初詣

元旦の朝2時にチム内で起きている方を誘ってお詣りに行きました。

場所はスイの塔の地下に二つある社。

ここで謎現象が!
丑三つ時のせいでしょうか?
一つ目の社でお詣りを済ませて、二つ目に行く途中で1人があり得ない場所を走り始めました。

なんか戻ってこない!
おーい!大丈夫かあ?

そこから動けなくなっていたようなのですが、チャットは聞こえる。どうやら一緒にいた他の人には異常なく普通に見えており彼は僕の近くにいたらしいのですが写真撮影しても僕の画面には彼は写らず!

このバグを直すにはマップを切り替えなければならないようで一度自分がログアウトし再ログインすることでなおりました。それで、なおったのが一枚目の写真です。
良かった良かった。

さらに途中で1人声かけまして初日の出を見に行きました。場所は奈落の門。良い写真撮れました。

これからも、この日の出のように明るい未来になるよう、いつも笑顔で、チムやフレ繋がりで楽しい時間をドラクエで共有できたら嬉しく思います。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる