目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2021-01-01 23:44:14.0 2021-10-12 20:41:10.0テーマ:チーム活動

2021年招プク幸福祈願

皆様明けましておめでとうございます!

リアル初詣は毎年深夜年越し直前に家を出て、近くの神社に家族でお詣りしてたんですが、今回は自粛のため行きませんでした。

だから代わりにドラクエで初詣!

プク好きが集まるチムの「胸きゅんプクくラブ」では年明けすぐの深夜に神社にお詣りに行きました。

ドラキーが初日の出を時間調整してましたね。
良い演出でした。

初詣したあと階段のとこで写真撮影。
福引き券もらいました。良いもの当たるといいね。

混んでいたんでチムでない方も写真に写してしまいすみません。あとで知りましたが、設定でチムメンだけ見えるようにできるようですね。

----------------------------------------------

夜中に起きていられなかった方のために、元旦の夜にもお詣りしました。

写真スポットでパチリ☆
みんな良い笑顔。

2021の看板にアストルティア文字が書いてあるけど、7文字だから謹賀新年て書いてあるのかな?

みんなにお年玉をとも思ったのですが、前回イベントで張り切りすぎたので、金策しばらくしたら、気まぐれにみんなへの感謝を込めて大盤振る舞いできればと思います。

声を掛ければプクが集まる。
今年も可愛いプクちゃんたちに囲まれて
楽しく元気に過ごせたら良いなと思います。

この日誌をご覧になっている方にも、大いなる幸福が訪れて、今年が善き年となりますよう祈念致します。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる