目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2021-08-02 09:37:07.0 2021-10-05 20:44:32.0テーマ:イベント

本当のお宝はここに!

2021年夏。またトラシュカがやってきましたね。

今回は大きなモアイが降ってきてジャンプしないと転んじゃうね。 しりもちドン
爆発ドかーん
海どっぼーん
水中プクプク
これぞトラシュカ

開幕振り返って、ハイチーズ。

すぐにモアイがきて転びました。
転ぶ時に浮き輪って見えなくなるんですね。

ホイミスライ浮き輪があるとふわふわボディ効果で転びません。足元トラップ無効だからバナナも滑らず取れますね。

僕は魚を取ると素早くなるサメ浮き輪を好んで使っています。ガブガブ~シュタタタタ。 お宝と爆弾岩が降ってくる海。凄い天気。七不思議どころじゃない不思議。

金品、生鮮食品、にわとり、生活雑貨など。
雲の上と言えば天空の世界だから、天空人や天使が落としてるのかな。

たまに直に海に落ちていく、にわとりとかいて、なんかかわいそう。 爆発で燃え吹き飛ぶプクたち。この時は8人全員が同時に海に落ちて全滅して、即終了となりましたね。 最近、広場の掲示板投稿に目覚めまして、良い写真が撮れたら投稿しています。写真一枚目を応募したいので、映っている方に掲載許可をいただきたいので連絡します。掲載されるかはわかりませんが、載ったら見てね。

いつも言っていますが、本当のお宝は目に見えないものだと思います。

トラシュカでみんなで「はいチーズ!」って野良で撮影なんかできない。

声かけて集まってワイワイできる仲間と場所があり、楽しい時間を共有できることが何よりかけがえのないお宝ではないでしょうか?

人それぞれ事情は違うし、時間は限られているけど、ドラクエはたくさんの人が集まって笑顔になれるから好きです。僕はできるだけドラクエを続けたいです。
追記。
めでたく掲載され224「いいね」いただきました。
8/1~8/7のうちのトップ10で8位に入りました。
2,000を超える「いいね」と、930,050 Gのおひねりをいただきました。たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる