目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2021-12-26 08:13:20.0 2021-12-26 10:00:34.0テーマ:チーム活動

プクたちのクリスマスパーティー

プクリポ大好きな方が集まるチムでクリスマス会をしました。まずは新作家具のかまくら前で撮影。 かまくらの中に大量にプレゼントがあります。チムのイベントの度にいろんな方が「チムイベに使ってね」とプレゼントくれてるので、いつも参加してくれた方に還元しています。今回はサブリダサンタさんが郵便受けが爆発するほど尋常じゃない量のプレゼントをくれたので、良いクリスマスプレゼントになりました。感謝しかないです。 そして家の中でパーティー。
たくさんの料理でお腹もプクプク膨らみます。
クリスマス関連の家具は充実していますね。 そして久しぶりにフルーツバスケットをしました。実生活でやることは、ほぼないですが、ドラクエでてきるのは良いですね。

バトルに追われガチなドラクエも楽しいですが、たまには戦いを忘れて、のんびり緩く遊ぶのも楽しいと思います。 プクリスマスのラストはクリスマスイベント会場の巨大ツリー前にて撮影。良い思い出写真がまた一つ増えました。

今回も可愛いプクがいっぱいで癒されました。参加された方はありがとうございました。楽しいドラクエが長く続くといいね。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる