目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2022-08-25 00:29:28.0 2022-09-11 00:41:07.0テーマ:写真活動

残暑見舞い申し上げます

Let's get cool 涼しいものを集めてみました。

涼しいドレアとしぐさスノーマジック。
フロスティにカラーにした仲間モンスターの
フォンデュの「おやつ」(名前)
ついてクンのスノーボーイ。
最近出たアイスのドルボード。
シールモンスターのソフトクリームのやつ。
上から雪の結晶降らせてるのはスノーモンの庭具。

雪の結晶がよく見えるように、上に青のスクリーン、下は雪に見えるよう白のスクリーンを置きました。

これ久しぶりにお知らせ掲示板に載りました!
8/25の投稿3番目にあります。

先月から投稿してたんですが、入札で負け続けて、やっと掲載されました。ほんとは熱中症予防で早く出したかったんですが、時期がずれたので残暑見舞いになりました。 季節は秋に移り変わろうとしていますが、まだ暑さが厳しい日もあると思います。

皆様も体調に気をつけて下さいませ。
----
追記

2,694いいねをいただき、トップ10に滑り込み10位になりました。皆様ホントにいっぱい応援ありがとうございました。

毎日6作品×7日間で42作品のうち、日替わりの一番枠に掲載されると今のシステムではトップ10入は確定なので、残り3つを35作品で争う形になります。

今回は3番枠で、35作品中で5作品人気があって同じ掲載日の作品には何度も追い越し追い抜かれて票を奪いあってました。ちょっと楽しかったです。投票は自分でどうにかなるものでなくアピールするしかない。もどかしいものですね。

11位の作品とはたぶん28票差でした。日誌でのフリコメのアピールと討伐配布でちょっと宣伝したので、作品単体だけで勝負しなかったのは、他の作品にはすみませんが、間違いなくトップ10入りの要因でした。応援くれた方々に凄く感謝しています。

それにしても1番枠と4,000票以上差がついてたんで、そこの逆転は無理だと思い知らされました。

----------
さらに追記
トップ10での掲載では 37,437 いいね をもらい、おひねりは 9,058,440 G を受け取りました。

今回の入札額は 2,929,000 G でしたので、差し引いても、高額になりました。チム運営資金の足しにしたいと思います。10位なのにこんなに高額。10周年期間中は凄いですね。
あらためて、投票してくれた皆様に感謝です。
どうもありがとうございました。

ところでトップ10は作品ごとに「いいね」で福引券もらえるんで全てに「いいね」した方がお得なんですが結果的に「いいね」数が8位の作品より超えました。

福引券もらえる仕様をわかっていない方が多くて、一番下が押しやすかっただけかもしれませんが、あらためて作品を評価してくれた方がたくさんいたならば、光栄であります。

また何か思い付いたら作品投稿します。
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる