目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2023-02-20 00:25:42.0 2023-02-20 00:33:18.0テーマ:チーム活動

必殺!毒針コロシアム

チムイベで変わったコロシアムをしました。

全員踊り子の両手持ち。
武器は毒針またはブラッドピックで錬金は自由。
即死耐性0なら他の装備は自由。
戦闘コマンドは「通常攻撃、蘇り節、必殺」だけ。 先月に必殺仕事人のドラマを見て企画しようと思いました。でもちょうどコロシアムのグランプリしてたんで今月開催としました。

仕事人は武器を自分で手入れしますんで、僕も一から武器職人始めて用意しました。 仕事人は迷いがあってはいけません。懸命に急所狙いでチクチクします。

錬金の追加効果でマヒしたり、寝たり、魅了されたりしてました。

踊り子の必殺はテンションアップで、どくばりだと意味ないけど仕事人なんで必殺来たら使います。 そして倒れていくプクたち。
見るに耐えないので、よみがえり節で起こします。 暗くなるまでやりました。

闇夜に仕掛ける!
(仕事人は仕留めるときに固有のテーマソングがあって、一番好きなやつが確かこんな曲名でした)

どくばりが当たる確率は低いので、一番たくさん倒れた人は逆に運が良いということで参加記念品として、たくさんの花がたむけられたのでした。

おめでとう。良かった。良かった。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる