目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2023-06-12 00:11:33.0 テーマ:チーム活動

夏ドレア大会2023チムイベ

たまにチムでドレアの発表会してます。
今回は夏をテーマにしたドレアをチムメンさんにお願いしました。 イベントの始まりは、たいてい集合写真。

続いて、アジトの家の中でドレアの発表会。
家の中は劇場になっています。 ステージで一人ずつ前に出て、用意したドレアでポーズとって何かセリフを言ってもらいました。

夏がテーマなので、水着、雨合羽、アイス、カエル、スイカ、日焼け、盆踊り、お化け、裸などなど。
様々なドレアが見られました。

裸もドレアなのか!? 僕はアイスとスイカとカルピスを披露しました。

アイスや冷たいスイカでお腹を冷やし過ぎないように気をつけて!
お腹に優しいカルピスも原液には気をつけて!
こぼしたらアリに襲われるよ!

この一連のドレア。
誰も、しりとりになっていたとは気付くまい。

まあ、僕も日誌書いてて気付いたんですがね。

途中で人も増えて発表会は滞りなく進みました。 最後は夏らしく花火をして集合写真。
室内で花火!

絶対真似しないでね。
煙凄いと思います。

毎回イベント開催日時は僕の都合になってしまうので参加したくてできない方が出てしまうので申し訳ないのですが、いつも複数人は来てくれているので開催者としては嬉しいです。

いつも楽しい、かけがえのないひとときをくれる皆様に感謝しています。

夏はこれからが本番です。日誌ご覧になっている方も体調に気をつけて下さいませ。

そして夏を楽しみましょう。
ウェーイ!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる