目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2023-08-27 23:51:58.0 テーマ:チーム活動

今年もチームでトラシュカ!お宝はココに!

毎回楽しく遊ばせてもらってます。今回は急流が登場しましたね。

そもそも、なんで海で上からお宝や爆弾が降ってくるのでしょうか?どんな天気だ!? 今回のはぐメタ浮き輪は足凄い速いと思ったのに効果は点数アップでしたね。

あと恒例の集合写真も撮影できました。 みんなでトラシュカ中に「はい!チーズ」
毎年この為に、チムイベ開催してます。

特に開幕に振り向いて集合写真撮るのは恒例です。トラシュカイベント企画する方は真似してほしいです。野良だと撮れないから特別感があります。 トラシュカの浮き輪って傘装備なので、浮き輪以外の他の傘装備も持ち込めるのね!初めて知りました。早速、みんなで同じ傘持って突入。

天気悪いから傘持ってったんですが爆弾は防げませんでした。 働かないでアイス食べたりしてるプク乗組員。この間のキュララナビーチでもらったみかんアイスとか持ち込めます。

まあ、こんな感じで点数無視して写真撮ったりしてたんで、全員爆風でぶっ飛んで全滅したり、0点の方がいたりと、楽しませていただきました。

まあ、いつも何度でも言いますが(○と○○の神隠しのエンディング曲ではありません)、本当に大切なお宝は目に見えるものではありません。

時を同じくして楽しい時間を共有できる仲間、フレさんがいること。ドラクエの良いところは、みんなで
ワイワイできること。この楽しい時間こそがお宝なんだと僕は思います。

そう。お宝はココにあるのです!
気付いて見つけられるか見つけられないかは!
あなた次第です!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる