目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキースター

けぴこ

[けぴこ]

キャラID
: SA240-579
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けぴこの冒険日誌

2023-10-19 20:49:56.0 テーマ:ハウジング

食欲の秋ですね

秋は美味しいものがいっぱい。
そこで庭具の食べ物を集めてみました。

ドルステーションで食べ物ドルボードも飾りました。
こう見ると美味しそうなものいっぱいありますね。 ~BGM戦闘のテーマ~
突然シェフが現れた!
シェフはいきなり襲いかかってきた!

「洒落もシャアああ、プクリポは栄養が足りてないから小さいんだぞう。もっと食べなきゃいかんぞう」

シェフの料理攻撃
バーベキューセットが現れた! あ、美味しそう!

けぴこのもぐもぐ攻撃
「会心の一撃」野菜をやっつけた!
「会心の一撃」肉をやっつけた!

「おかわりだぞう!」
シェフの料理攻撃
バーベキューセットBが現れた!
えびせんが現れた! けぴこのもぐもぐ攻撃
「会心の一撃」えびせんをやっつけた!

「まだあるぞう!」
シェフの料理攻撃
バーベキューセットCが現れた!

「いやもう食べられないから」

シェフの攻撃
「口に詰め込んでやるぞう!」
けぴこはお腹が満腹になって倒れてしまった!

けぴこは食べ過ぎて動けない!

シェフの攻撃
「ごちそうさまが聞こえないぞう!」
「口に詰め込んであげるぞう!」
暴走するカロリーが爆発を起こす!
けぴこは気絶してしまった! ~BGM王宮のロンド~
シェフ「おお、けぴこ。食い倒れてしまうとは不甲斐ないぞう。もっと食べて身体大きくするために食べるんだぞう」

けぴこ「そもそも消化吸収には時間が。。。」

~BGM戦闘のテーマ~
シェフはいきなり襲いかかってきた!

シェフの料理攻撃
大成功!
バーベキューセットAが現れた!
バーベキューセットBが現れた!
はぐれえびせんが現れた!

けぴこの激しいツッコミ
「いや、もういいよ」
シェフは遥か彼方にはね飛ばされた!
「しゃあああれええええ」

。。。

なんて写真遊びもできます。
ハウジングって素敵。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる