目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりパオーン

てるや

[てるや]

キャラID
: FH523-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てるやの冒険日誌

2013-09-09 20:33:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

とある1日



こんにちは。。『てるや』と申します。。

魚です。
たまに 某スナックで焼かれて『肴』になります。

私、のんびり・まったり冒険をモットーとしており、強くはありません。

メイン旅74 HP欲しさに上げた 戦士50 武闘46

パッシブ少なしです。



『強ボスいくひとー!』

今日もチームチャットで募集がかかります。

先日、手痛い自爆をした私は、沈黙。

チムメン『あ、行きたいー』

チムメン『枠あれば・・・』

(実に楽しそうだ)
(今日はクエスト進めるぞ->自分))
(せめて、名声あげて、美味しい討伐もらえるようになるんだ!)



と、その時。


『あ、てるやさんは参加ね』


???はい???


チムチャを確認すると、こないだ『ノ』と手を挙げた、可愛い顔の
アゲ嬢が発言をしている。ちなみにエルフ顔も可愛い。


自分『え?なんで?』

自分『今日は手を挙げてないよ??』


アゲ嬢『面白いからw』


wwwwwなんだそれはwwwww


強引に仲間に誘われ、仲間チャットでの会話。


『旅芸いるから、構成どうしようか?』
『旅芸枠あるし、僧侶は必要だよね?』
『旅芸いるし、物理にしようかなー?』
『旅芸の分、火力けずるかー?』


既に、旅芸参加決定である。
しかも、構成会議、蚊帳の外。


完全に拉致状態w
なんてドSな人たちだw


先日強ボスデビュー(自爆?誤爆?)した話をしました。

その際にチムメンの一人が気付いてしまったらしいのです。

・・・『足かせ』・・・のいるパーティーの難易度=楽しさにw


そうだよねー、大型アプデの間隔あいて、みんなカンストしてるもんねー。

強ボスもすでに、オーブが出るか出ないかの話だもんねー。

なんて余裕のある人たちなんだろうw

そして今日の相手は『強オーレン』

当然、私は初顔合わせw


事前の確認で、自分の役割は『龍にスリープダガー』



他は自由w
あ、僧侶死んだら、ザオするねw



一回目!!    全滅。ちーん。



二回目!!    全滅。ちーん。




チムメン、『ぜんめつーw』『もじあかーいw』

実に楽しそうw






三回目!!    撃破!! 宝箱オープン!  玉ゲット!!

おつかれさまー! やったねー!



と、解散してチムチャで反省会。

『でもさー、せっかく毒かけたのに、なんでヒュノプス?』

『タナトスでしょ?』




うん。生粋の芸人は曲芸に全振りだからねw
見てたでしょ?俺の華麗なハッスルダンスw
ヒュノプスが俺の究極奥義だよ?w



しかし、こんな戦いを所望するとは、実はみなさんSではなく、ど!M?

とニヤニヤしながら、バザーに玉を持って行って驚いた。




赤玉って、こんな高値で売れるの???




はっ!   もしや・・・





災厄行くのに、耐性装備購入用の金を貯める為、金策に苦労している俺・・・

もしかして、、、俺のため・・・なの?

みんな!ありがとうーーーーーぅぅぅぉぉぉぉおおおおお!!!!

みんなの事が大好きだーーーーーーーーー!


Sだの、ど!Mだの、色々書いてごめんよーーーー!!!!




俺はどっちもいけるぞーーーーーっ!(?)







その後、仲の良いフレとのチャットにて。




某女○天王『災厄行くのに装備いらないよ?』










-----まじで、かんべんして下さい-----
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる