目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりパオーン

てるや

[てるや]

キャラID
: FH523-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てるやの冒険日誌

2013-09-19 17:34:44.0 テーマ:フレンド

アストルティアでの誕生日。サプライズ版

みなさん、こんにちは!!


遅くなりましたが、月曜日深夜にとても素敵な出来事がありました!!

この世界の旅を初めて、1年余り。
こんなに感動した事はありません。



当日の夜、「3連休も終わりだなー」と少しぼーっとしながら、寝るまでに
何をやろうかな?と考えている時でした。


『てるさん、今晩12時過ぎに時間とれる?』


と、仲の良いフレからチャットが入りました。


特に予定の無かった私は二つ返事で『大丈夫だよ!』と告げると・・・


なんと!KHさんの誕生日だと言うではないですか!!



『サプライズでお祝いをしたい!』との申し出も喜んで引き受け、

大まかな説明を受けます。


そして、、、某スナックに集合し、しばし待って・・・ご本人登場!!!!!


『せーの!』

『誕生日おめでとう!!!!』


と、全員で拍手のお出迎え!

そして、仕込んであった『手紙』を一人ずつ手渡しますw


どなたの提案なのかは解りませんが、『手紙』ってところが凄く良かった!


なおおさんは、大きなケーキを購入してくるし、なんかもう、その光景を
見ているだけで、涙腺が緩んでしまい、画面をまともに見てられなかったw


KHさんの親友たちは、『泣くな!』とか、『泣け!』とか、白チャで
叫ぶし、BOSSは手紙を手渡しする人に『ちゅー!w』と叫んで、
カオスをあおるし。


闘犬殿の一言でその場のカオスが収まるところが見事でした。さすがw


全員が手渡し終わったところで、KHさんの相棒からの言葉。。。

今までのどのシーンよりも感動した。


*後日、KHさんご本人の日誌にて号泣していたと知るw



『画面の向こうには人がいる』某BOSSの言葉を実感しました。



KHさん、愛されてるな。
その場にいれた事に感謝です。



そして、恒例の集合写真。 下のはなんとなく撮ってみた、集合写真を撮り終えて、ルーラ砲直前の
みんなの写真。

なんかいい雰囲気の写真だなーと、思ったので掲載します。 もう、この世界の繋がりが大好きなんですw
スクエニは10年遊べるゲームにすると言ってるので、期待しますよ->運営さん


以上、本当に遅くなりまして申し訳ありませんでしたが、3連休最後の、そして
この世界で遊び始めて、一番感動した出来事の報告でした!!


-----みんなの事が大好きです-----
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる