目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりパオーン

てるや

[てるや]

キャラID
: FH523-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てるやの冒険日誌

2013-10-08 17:53:10.0 テーマ:フレンド

災厄のメンバー

はーい! こんにちは!!

今や、モスの店員と認識されている、ドナルドでーす!!


最近、大好きなフレンドの周りで悲しい出来事が相次いでおり、

胸を痛めていたけど、周りのみんなの温かいコメントに、ほっこりw
うっかりすると、落涙してwww (最近さ、涙腺おかしいんだよwww)


みんなの事がやっぱり好きで、ますます、大好きになっていますwww



ところで、今回の日誌は完全に私信です。

私の実弟「とっちー」の事を書かせて下さい。

(一回、スナックにも連れて行った事がありますw)



ドラクエは彼の方が先に始めていました。

私が始めたばかりの頃は、解らない事があれば、フレチャで聞く相手と
言えば、とっちーでした。



しかし、彼の所属していたチームが解散。
(もう、結構前の事です)



二つ目のチームに所属するも、INするメンバーが少なく、災厄に行く
メンバーも揃わないとの事。


チームでINするメンバーが少ない人が直面する、「引退」の機会とも
なってしまうのかもしれません。




こういう人って結構いるのではないでしょうか???


8人揃う恵まれた環境にいる人は、結構楽しんで災厄に挑戦していますが、
8人揃えるのが困難なプレーヤーもいると思うのです。



災厄難民?とでも言うのですかね??




実弟のとっちーも、災厄難民なんです。




兄貴・ドナルドとしては、放っておけません!!


当然、手を貸すつもりです!!



まだ、彼のメイン職が60台前半なので、とにかく70近くまで
あげるよう、昨日とっちーと約束しました。



今月末までには行くつもりです。


みなさんの周りにはいませんか?->災厄難民



私も旅芸以外の職をあげて、色んな人の手助けを出来るよう頑張らなくては!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる