目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりパオーン

てるや

[てるや]

キャラID
: FH523-752
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てるやの冒険日誌

2017-03-27 01:05:47.0 テーマ:その他

事故紹介バトンが回ってきた!!!


こんばんわ^^
お久しぶりの日誌です^^

フレの「まりん」さんからのバトンを受け取りました^^

事故紹介日誌を書くバトンらしいです♪


事故の字が違う???



そーなんです。自己紹介ではなく、事故紹介なんです。



事故る気満々ですw


さて。せっかくなので近況報告をば。

私、3月1日付で関西支社へ転勤になりました。
1月からの長期出張中に辞令を貰い、出張の合間に出張先の
兵庫県から大阪まで移動しては部屋探し。

先日引っ越しを完了させ、本日、引っ越し先の新居にて、
光通信の開通の運びとなりました♪

あわただしい2017年ですが、なんとか元気ですw

これからは関西在住となりますので、宜しくです♪



さて、それでは、事故紹介いってみまーす!


1、名前の由来と意味は?

本名です!!!
名前の由来は漢字にしないと解らないのですが、
父親の名前を一文字貰っていますw

2、好きな種族

ウエ娘、エル娘、オガ娘、最近はドワ娘もつぼです♪

3、貴方の種族は?

アフロ目アフロ科で


4、ドラクエ10で好きな場所

魚だけに、レーンが好きかなぁ??

始まりの地って感じで、未だに大好きな場所です♪

5、好きなNPCは?

誰だろう???

思い入れのあるキャラは沢山いるけど、ずーぼーがやっぱり
忘れられないキャラかなぁ???


6、相方はいる?

いませーん!!!

(ネタ相方ならいるけどねw)

ちなみに募集する気も作り気もありませんw


7、好きなドラクエは?

今までなら、6とか、3が好きだったけど、あ、あと8や9もねw

今ではXが一番好きで、どっぷりはまってますw

8、一番お気に入りの写真を一つ

一番は決めづらいけど、お蔵入りの写真をこの機会に紹介w

今はこの世界にいない某ロビンさんとの一枚。

見ての通り鉄仮面w深夜に呼び出され、セーラー実装の日かな?
あーでもない、こーでもないとコーデを考えて3姉妹?を作って
遊んでたwww

ロビン「あなたも、セーラーポチっちゃいなよ!」

てるや「ねーさま、あれ、課金・・・」

ロビン「スカート長いなんて生意気ね!フレアにしなさい!!」

てるや「ねーさま、あれ、課金・・・」

ロビン「やけに可愛くなるわね・・・タイトにしなさい!!」

てるや「ねーさま・(ry」


こんなやり取りのあげく、こんな3姉妹になりましたw


披露する機会がなかったのが残念だw

9、何時から何時にインしてる?

22時頃から1時頃かなぁ?
リアルに影響無いよう気をつけてますw

(寝落ちは多いが)

10、一番お気に入りのドレア(一つ) 

写真撮ってないけど、ひでき!かんげき!のとりこですw


11、最後に一言

マイペースで遊んでいるので、超てきとーに生きてますが、
ドラクエを楽しんでいますよーw

多分、余程の事が無い限り、サービス終了まで遊ぶでしょう。

皆さんも、リアル大事に、適当に絡んで頂けると嬉しいです♪

では、バトンを回す相手の指名ですかー、適当に拾ってくれる
と嬉しいけど・・・ここはしっかり指名しますかw

女子キャラ代表ヒトミさん!

男子キャラ代表ドスアイルーさん!


二人とも、気が向いたら書いて下さいw

では、さは^^
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる