目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっと考古学者

エリック

[エリック]

キャラID
: CH956-355
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリックの冒険日誌

2015-07-02 21:48:11.0 2015-07-03 12:38:54.0テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェス

冒険日誌をテーマ「【期間限定】七夕」にして
タイトルを「ナタフェス」といれると、
なんかもらえるらしいです。
ずいぶん前にそれでしぐさ書がもらえたときもありましたね。
なんだか懐かしい企画です。

今回のイベントでゲットできた服は
めずらしく、ええほんとにめずらしく、
自分にも似合ったので、それをネタにしようと思っていたのですが・・・

番長・ばきさんから急な呼び出し。

「七夕のイベントの服で『人間』になって来て!」

・・・・何事!?
思わず「どんなプレイですか?」と聞いてしまいました。

ばきさんのフレの方が
七夕イベントの衣装を着た全種族、男女全員そろえて
記念に写真を撮りたい! と企画したそうです。
なるほど! それはおもしろそう!!
さっそく指定の場所にお邪魔しました! おお! いいかんじ! 並んでみました。背の順、男女ペアです。 ドワのおふたりがさすがにわかっていらっしゃる、という感じです。
プクは相変わらずお持ち帰りのクォリティー。
私としてはオーガ男子がお似合いだな!と思いました。
武官が公式行事で正装している、そんな颯爽とした風であります。
いいなー。かっこいいなー。
(ウェディ男子がオーガ男子をほめるとあやしいですが、
 エリック中の人は女性ですのでご了承ください・・・)

星空を際立たせるためなので仕方ないのですが、
やはり会場が暗めなのが残念かな。
私もいろんな種族の七夕衣装が見られてとてもたのしかった!
番長、お声掛けありがとうございました!!
(番長はもんさんってうわさも・・・)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる