目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっと考古学者

エリック

[エリック]

キャラID
: CH956-355
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリックの冒険日誌

2016-04-02 10:25:38.0 テーマ:その他

チーム活動総括

全然「わたくしごと」というヤツなのですが、
この度お世話になっていたチームをやめさせていただきました。
トラブルとかそういうことでは全然なく、
単純に本格的にのんびりやろうかなあ、という方向になりました。

前回のチームもそうなんですが、今回のチームの方たちにも
大変お世話になったなあ。
チーム関連ではトラブルもたまに耳にするのですが、
幸い私は行った先々でも大変に良い人たちに恵まれ、
楽しくチーム活動をすることができました。
これまで関わり合いになったすべての方たちにお礼申し上げます。

どうもありがとうございました! 私はソロ一辺倒で、チームどころかフレすら作らずに
やっていく方針でした。
そもそも誰かと会話する気なども一切なかったので、
キーボードすら買っていませんでした。

でも「私はそういう主義なので絶対やりません!!!!」
って言いきっちゃって何も始めないのも
それはそれでどうかなあ、と思いまして。

何事も基本的にやってみよう、という性質(たち)なのですよ。

前回にお世話になったチームのリーダーの方に
誘われて、じゃあチームってのがどういうものか
経験してみるかなー、と思い、加入したのがきっかけです。

この間、二つのチームを渡り歩いたわけですが、
チームならではの活動の楽しみや醍醐味を
存分に楽しませていただきました。
竜玉の理論値完成なんてソロだったら絶対やらなかったし。
本当にお世話になりました。

しかしその反面、やっぱソロ気質ってのも失われないもので。
本当に、絶対、誰かに何かをやれと強制されたことは
1ミクロンもないのですが、
それでもどこかで効率無視で気軽にフワフワしたい感がいつまでも
ぬけなかったんですねー。

これを持ちましてチーム活動はしばらく卒業しようかと思います。
卒業、ってことは、また入学する可能性もふくませてるわけですね。
(にやり)
みんなそれぞれ自分の思う方向性で作っているチームを見るのは
それはそれでとても楽しいので、またそういう気分になったら
どこか見つけるかな。

というわけで

いままで
「チーム(一時はルーム)にいますが基本ソロ活動です」
が売りでしたが、

ソロになりました!!!!!

わからないと思うけどこれはこれで楽しいのですよ。
ふふふ。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる