目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっと考古学者

エリック

[エリック]

キャラID
: CH956-355
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリックの冒険日誌

2016-05-06 01:57:55.0 テーマ:ハウジング

ままならない人生です。

久々にきました・・・。
カード地獄。
ここんとこご無沙汰だったのですっかり油断してました。
みなさまからいただいたありがたいスペシャル福引とか
王家の迷宮とか入手先はいろいろ。
てか、また王家の迷宮でカードぞろぞろ出るようになったのね;
箱明けてびっくりしたよ。
これがホントのびっくりぽん、じゃない、びっくり箱だよ。

いや、ま、やるけど。戦うけど。

で、最近は福引券の入手先になにかと事欠くので
魔法の迷宮は貴重な福引資源のため消費は1日1枚なのですが、
そうなるとただでさえぱっつんぱっつんな荷物が
さらにぱっつんぱっつんになってしまいます。
バージョンアップが来たらまた迷宮に新ボスが来るのは
承知しているのですが、福引券をちょっとだけ消費することにしました。

その数20枚。
ま、消費するだけだったらいいだろうと気軽な思い付きで
場所はメギストリスです。

そしたら・・・。

1等のキングスライムの像が当たってしまいました・・・。

なにこの無駄な運の消費。

ま、最近グレンでくじ引きしても
アタリが来なかったので、来るとしたらそろそろかなあと
なんとなく思っていたんですがね・・・。
とりあえず家に飾ってみました。

サイズ的にキング感がイマイチ・・・。
もっと「なんじゃこれ! Mサイズの家じゃなきゃムリムリ!」
的なものをあまりに期待しすぎてしまった・・・。
だってキングだもの・・・。
売ろうかと思ったのですが、相場もそれほど高値ではないし、
それによく見るとなんかかわいいので
倉庫にしまっておきました。

これと同時に
スノードームも当たりましたよ♪

これはちょっとうれしい^^
銀色のプクがラブリーですね。

ここで無駄に運を使ってしまったので
またしばらく福引は
補助券やこびんやせいすいのあたりを
右往左往する予感がします。

そして自分でスペシャル福引を生産したので
10枚消費したところ、またカードが出て・・・。

エーンドレ―――――――ス・・・・。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる