目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっと考古学者

エリック

[エリック]

キャラID
: CH956-355
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリックの冒険日誌

2016-05-23 00:55:46.0 2016-05-23 01:01:03.0テーマ:その他

メタキン一緒に行く人を募集しています

うーん、こんなことをいうと怒られるんだけど…。


ソロだと意外に困る、メタキンコインの使い道。

もちろんあんな方法やこんな方法もあるのですが、
ここはひとつ、いつもお世話になっている
フレの方々に還元したいんだけど・・・。

バージョンアップ後の最初の週末で
非常にタイミングが悪いなあ・・・。

それでもいいよ、というステキでナイスすぎる
一緒にメタキンを回る方3名を募集いたします。

全てエリックのおごりですので、
持ってくるものは料理だけでいいですよ。
もちろんモンス替え転職等OKです。

2週以上回る予定です。時間は30分はかからないとは思いますが、
1時間ほどお時間見ていただければ幸いです。

決行日:5月28日(土) 22:00より

募集期間:5月23日(月)~5月25日(水)23:00

方法:「行きたい!」方はアストルティア内の郵便にて
   エリックに手紙をください。
   
   尚、手紙を書いたのがAさんだとして、
   実際参加するのはAさん以外、例えばサブとか
   レベル上げに困っているお友達とかで
   全然かまいません。
   ただ、手紙に一言「手紙はAだけど実際はBがいきます」
   とかいただけると、当日「あやしいヤツ!」とかならないで
   すみます。

   3人未満しか集まらなかった場合
   あの手この手を使ってどうにか人数を集めます;
   
   ありがたくもかしこくも3人以上集まってしまった場合
   締切時間以降、ご応募いただいた方全て含めまして
   厳正なるアミダくじを黙々とやらせていただき、
   決めさせていただきます。

全て5月25日(水)23:00以降になるべく早めにお返事させていただきます。

注意:ばくれつとか会心技とかなにかしらあるとうれしいです。
   「なくてもいいよ」って言おうと思ったんですが、
   私のばくれつ、結構ミスります。びっくりするほどミスります。
   それでもよければ!

   あと、「効率」という言葉は大事に箱にしまって
   戸棚にしまってください。
   もっと他に使うべきところがきっとあります。
   
   「普段あんまり遊んでないし・・・遠慮しようかな」
   という方、全然大丈夫です。
   「メタキン持ってないし・・・結局ださないといけないんじゃ?」
   という方、そんなことは一切ないですよ!
   まったく気にしないでください。
   まーバージョンアップ後なので
   退屈ってことはないと思いますが
   お時間が合って行ってみたいと思った人なら
   どなたでもお待ちしています!

私の主旨としてはメタキンをサカナに(私じゃない)みんなで
わいわいできたらなあ、という感じです。
それでレベルも上がればハッピーじゃないですか^^

あ、あとこんな私なので、
今回のメタキン周回も日誌にしたいと思うので、
名前だしや写真公開がNGな人は
あらかじめご連絡いただければうれしいです。
(ご配慮いたします)

というわけで、お手紙お待ちしています!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる