目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっと考古学者

エリック

[エリック]

キャラID
: CH956-355
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリックの冒険日誌

2016-06-06 01:05:29.0 2016-06-06 01:27:52.0テーマ:おしゃれ活動

にんげんだもの

なにか虫が知らせたんですかね。

ちょっと前にふとしたはずみで
「そう言えば私、人間だったっけなー」と
思い出すことがありました。

長年さかなを生業にしておりますと
本性を忘れます。

で、まあ、ちょっとした成り行きで
久しぶりに人間になりました。

肌の色と鎧の色が馴染んでないあたり、
故国が強国の支配下になってしまい、戦役にでたものの
本国の戦士と肌の色の違いで差別されて
苦悩する戦士の感じがでております。

話は変わって、ようやく貯金が貯まったので、
魔法使いの装備をがんばって新調しました。

いつぞや七夕のイベントでもらった銀河の装束をドレアして
あやしい陰陽師みたいにしようと思っていたのですが、
合わせようと思っていた牛飼いのえぼしを売ってしまい;
(いつ必要になるかわからないドレアのために
 いつまでも倉庫に入れておけないじゃん;)
いつか再び配信or最悪課金を狙って今回はスルーすることに。

今回は先日コロンビア先輩が頑張ってゲットしてくれた
まもの導師の一式があったので
倉庫が少し広くなる喜びと共にドレアしてみました。

結果。

王都に降り立つ怪しげなシャーマンができあがりました。
絶対なにか企んでるよね。

腕のあずき色とナイトマリーの色が合わないのですが、
強引にレイブンヘッドの羽飾りもあずきにすることで
いろんなものをうやむやにしてみました。

腕の長袖の部分は色が変えられないので;
まものの導師の服をカラーリングするときは
そいつをどうするかが肝ですね…。

一応ドレアするときは
人間の姿も考えてあったりなかったりするのですが、
今回はちょっと頭の隅においてみました。

そのおかげで
森を守る心正しきシャーマンができました。
こっちはいい人っぽい。
聖なる滝も祝福してくれてます。

種族を変えるだけでこうも雰囲気がかわるもんですなー。

ちなみに、1枚目の写真を撮っていたところ・・・。


「目ぇ閉じるんかい」(中の人の声)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる