目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りしポンコツ

シシワカ

[シシワカ]

キャラID
: JY585-904
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シシワカの冒険日誌

2018-11-22 00:44:44.0 2018-11-22 00:46:13.0テーマ:イベント

シンイ、独白。

エテーネの民の皆様こんばんは

クソザコメガネことシンイです
クソザコってどういう意味なのかボクには全くわかりませんが
きっと褒め言葉でしょうね
照れるなぁ

今日は皆さんにボクの村民の仲間、シシワカさんを軽く紹介できたらと思います このカニという生き物をもっているのがその人です

今はエルフとして生きているみたいですね

ハエみたいな羽根が生えていますもんね

以上です。

なにかとミステリアスなんですよこの方。

強いて挙げるとすれば

ポジティブです
モンスターをなぎ倒すのが好きなようです
結晶装備というものを着て竜牙石というものや、
破魔石というものを集めるのが好きみたいです

因みに結晶装備というものを自分では買わないらしくご友人の方から送られてきたものを着て、

結晶装備というものが結晶になったらそれを全てご友に送り、代わりに1セット役10万Gを貰っているみたいです

あるばいと、というやつですかね

仲の良い皆さんも声をかけてみたら如何でしょうか
黙々とモンスターをなぎ倒しているみたいです。
「30分で2セットは鉄板ただし、ギガントは無理」
と言っていました

何かの呪文でしょうか?わかりかねます。
ポストに詰め込んで置けば勝手に結晶とやらを送ってくれるらしいです。

べんりやさんってやつですかね

最近は
ちーむ というものにはまっているらしく
色々な方と交流を深めるのが好きと言ってました

喫茶すぎやま

とかなんとか

元々は 超 が付くほどの人見知りだったんですよ
村にいた時はそうでした
村の人に挨拶する事も億劫だと仰っていたのですが


「なんかふっきれた」

とありのまま生きているらしいです。

「なんかふっきれた」
経験を積まなければ覚えられない呪文かなにかなのでしょうか?
ボクのメラではまだ太刀打ちできそうにありません

それから
ちーむりーだー の でーさく という人を弄るのが好きと言っていました

人を煽ったりおちょくるのはいけない事です
ボクとしては遺憾に思うので直すべきだと思います

さて、今日もエテーネの村でひたすら立ちつくす大事な仕事があるのでこの辺で。

クソザコメガネこと、シンイでした!
照れるなぁ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる