目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りしポンコツ

シシワカ

[シシワカ]

キャラID
: JY585-904
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シシワカの冒険日誌

2019-03-04 21:05:55.0 2019-03-04 21:07:59.0テーマ:レベル上げ

徹底的にお風呂を洗う

お風呂を徹底的に完膚なきまでに掃除するとなんか、「やってやった感」でるよね?でない?

というわけでやってやったワカだよ

「なんだこいつ、いきなりドラクエと関係ないこと言ってんな、こいついつもこうだな」

そうだよ!それがわたし!

こーんな おバカな写真とるために10分粘ったりするよ

チームを抜けて早

早…何日かわかんないけど
なんか張合い無くなるねー

ちょっと騒がしくてわいわい好きでサソリ3倒せてない私を拾ってくれるチームある?ない?ちょっとある? 
あ、そうだ知る人ぞ知るし
知らない人は知らないと思うんだけど うちにも飾ってあるこのぬいぐるみ
「なんぞこれ」
と言われるけど
これ、ピョンシェルジュぬいぐるみって言って
プラコンを60日?だっけ通算60日なでくりまわしてドーンするともらえるよ
で、またなでくりまわし続けたら大っきいのもらえるとかなんとか。

なでくりまわしまくってます。



悩み。
アストルトルトルティアでのトルトルな悩みは
ハウジング、サソリ3倒せない
かな…
ハウジングはもう家具とかしまうのがめんどくさい(新しく引っ越したり家キット変えると仕舞え言われる)から、新しくピコーン(ロマサガ感)しても

あ…課金ハウス(一番高いランクで買えるやつ)でやったほうがいいや…でもあと12000円以上お布施しないと今年度クリアできない…詰んでる…な状態

もう店売りで新しいキット出して欲しいよ!
ff14戻っちゃうよ!?零式こもるよ!?

で、サソリ3
こればもう周りの人がサソリ3倒しまくってて
そこのあなたやあなたやあなたや君たちが倒しまくってて誘えないし
まもので野良でいったら

「えっ、もうひとりのまものさん壁しない!なんで!ええ、しずく撒くな言われたなんで!」
で少々げっそり気味だったり

「ちょっと据え置きRPGやろ..」
と一回全クリしたドラクエ11をps4に入れた瞬間

(待って、確かswitchでフルボイスのでるよね?
えっ、追加ダンジョンとか追加要素あったらどうしようその時また楽しめるの私…?)
と30秒自問自答して起動出来なかったうぃる。

バイオRe2も、なんとなーく
いけるかな?
と思ってレオン表のSランク目指したら
3時間28分でセーブ1回のS+とっちゃって嬉しいけどやる事ないじゃん!ってなったし

apexは野良つらいし…

うぉおおおおん
こまったにゃぁぁぁ(にゃんちゅう感)

-fin-
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる