目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りしポンコツ

シシワカ

[シシワカ]

キャラID
: JY585-904
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シシワカの冒険日誌

2022-01-18 03:25:48.0 テーマ:チーム活動

穴がありませんでした!

チームって楽しい!!
シシワカだよ!!

ついこの間
「マグノリア」ってチームに入れてもらいました!
入って間もないのに優しくフレンドリーにネセサリーにユージュアリティーに接してくれるチームの皆さん
ここに写ってない皆さんも凄く優しくて楽しい人ばかりです

わたしゃ幸せもんだなぁと噛みしめるのも束の間



コンシェルジュに息の根を止められそうになったり
ほら、もうアサシンの目だもん
慣れてるもん
ザオラルで復活しないやり方しってるもん

死にそうになったりしてますが私は元気です


普段黙々と日課とか周課とかパニガルムとかやってるけど
本当は誰かとチャットしたりするのが大好きで
120人も居るフレンドの中でアクティブは10人くらいの中でも、インするたびに必ず

「おがよー」と「おがすみー」って言ってくれるフレンドさん(ルシファー君ありがとうv )がいてくれたり
ムドーカード余ってるからおいでよどうぶつの森!

って誘ってくれるフレンドさん(セシルさん大好き)がいたり、私は幸せもんです!


まだ本当に入ったばっかりだけど
マグノリアの皆は本当に優しくて楽しい時間をくれます

でも、私昔から抜けない癖で
小学校の時から通知表に

おしゃべりが多いです
周りの席の子も巻き込んでおしゃべりをしてしまう癖があります
って書かれるぐらいで病気かな?って思ったりするし
割と思ったことそのままいっちゃうし
漢字に変換するのめんどくさがって平仮名でチャットしちゃう癖治んないし
もしかしたら相手に不快な事言っちゃってるかもしれないって後から反省したりしてます

悪気はないんです
イラッとしたら叱ってください
その場で100万G渡します(袖の下)

それでもかろうじて受け入れてくれてるマグノリアの皆は優しいなって
いつもインする度に思います!

まだ一緒に遊んだことの無いチムメンの方も居るけど何かの形で一緒に遊べたらなーと常々思ってます!

ありがとうしか言えないなぁ

別に病んでないです!(笑)


これからもうるさかったり
意味わかんないこと言ったり調子にのったりするかもしれないけど、そんな時は

『しーっ!」

って言ってもらえると秒で把握してお口に封印を施すので遠慮なく言ってください!

お口っていうか指に!


エンドコンテンツも装備と耐性揃えたら動画見て勉強して行けるようにするから一緒に行ってください!

…とまぁ

こんな事をつらつらと書いている私ですが今日伝えたかったのは… キラーパンサーちゃんには穴がありませんでした!

お尻かわいいね!


ではまた!気が向いたら日誌書きます!

(LINEで絵文字使うのに慣れちゃって顔文字殆ど使わなくなっちゃったので諸行無常な文面になってごめんなさい。運営さん絵文字使わせて下さい)

皆風邪引かないでね!死ぬから!
風邪を舐めたらいけない!

ではまた(笑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる