目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蘇りしポンコツ

シシワカ

[シシワカ]

キャラID
: JY585-904
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シシワカの冒険日誌

2022-01-29 05:52:00.0 2022-01-29 05:59:23.0テーマ:モンスター・ボス討伐

世界樹って偉大だったんだなぁ!

ほよよ!!ワカだよ!

毎日元気にアストルティア楽しんでます!!

ドラクエXしてる時常にケーキとかアイスとか食べたいって思ってます!

甘いもの食べたくない?
って聞かれたら私は
甘いものはいつだって食べたいし食べたくないと思ったことなんてない
って答えちゃいます

ほよよ!




ばばん!

デルメゼ1倒せました!!

復帰して一か月…
まだ早い、まだデルメゼとかバラシュナは早い
装備ない耐性ない度胸ない動画みてない
ないないないないだけどチームの皆様が連れ出してくれました…

デルメゼのHPが赤になってボムばっかりで
もうやだ~~ってなってたら私以外のプロ3人がどんどんボム誘発してくれて、

見事キャリーしてもらう事に成功!

ハッピー感謝です

嬉しさのあまり、

「皆しんだふりで記念撮影したい!」

と意味のわからないワガママを言って聞いてくれる皆

愛しかない。


しがみつくのに必死だったけど、
慣れたらジャッジメントをツッコミ誘発ちゃんとできるようになりたい!

今はAIを数えながらが精一杯です(笑)
しろちゃん、スラちゃん、カランちゃん本当にありがとう!

そして大人気のアンドレアル

「理論値つくのいつかなぁ」と思って陰鬱だったけど
なんと、、合成エナジー7で完成しました汗

(ラッキー会心1回込み!)

肩透かしw
一か月ぐらいかかるかと思ってたw

からの!
昨日!
3人+よっちゃん(キラパンちゃん)でレギロ3クリアしました!
称号もらった!!!

リアちゃん 天地(ブレス??)
バックン 僧侶(ブレス100)
ワカ 占い(ブレス42)
よっちゃん(いなずまBot)

確か残り11秒ぐらいだったw

あーやっぱりHP多いからだめかな…

って諦めの塔タロ撃ったら終わって

えっ?てなりました(笑)

2人ともありがとう!よっちゃんもいつもありがとね!(ニャー!!!ビリビリ)


チームに入ってたった2週間とは言えないくらいの密度というか

チームの皆がとても優しくて
うるさいし飛び跳ねてばっかりの私を受け入れてくれて感謝の極みです…

これからもやかましくしていk

これからも宜しくお願いします!!!

取り敢えず次はガルドドドドド丼3倒したい!!




あと今日新しいドレア作ったのに写真撮るの忘れて載せれなかった;;

なんかエモいところで撮影してこよっと!

さて…ポケモン(アルセウス)しようかな…!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる