目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヴァレリアハート

リリス

[リリス]

キャラID
: XK635-253
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリスの冒険日誌

2013-09-02 18:54:09.0 テーマ:【イベント】このモンスターが好きだ!

ドラキィィィィィィィィ!!

私はドラキーが好きです。
ドラクエのマスコットキャラはドラキーです。
スライムじゃありません。
しばし後れを取りましたが今や巻き返しのときです。
ドラキーがお好き? 結構。ではますます好きになりますよ。
さあさどうぞ。
カワイイでしょう?んああ仰らないで。登場作品は少ない。
でもスライムなんて毎回最初だけで印象は薄いし名前だけで全く違うのも
スライムを名乗るわ、ろくな事はない。色違いもたっぷりありますよ。
どんな好みの方でも大丈夫。どうぞ育ててみて下さい、いい子でしょう。
おおドラキーだ、貫禄が違いますよ
「一番気に入っているのは・・・」
何です?
「グレドラだ」 


ドラキーは安定しない。登場作品すら安定しない。
モンスターズや本編の中で種族すら安定しない。
時に悪魔だったり、時に鳥だったり、時にドラゴンだったりする。
でもドラキーはドラキーなのだ。あの単純だが強い個性のデザインは
スライムに勝るとも劣らない。

しゃくねつは覚えないが、昔はドラゴラムを使えたんだ。
ドラキー万歳!!



あと、とうろうへいが好きです。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる