目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダンシンググルヤンラシュ

バラのもの

[バラのもの]

キャラID
: SY113-598
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バラのものの冒険日誌

2018-08-19 06:06:55.0 テーマ:釣りじまん

【御礼】第9回土曜日の夜釣りへのご参加ありがとうございました!

2週間間を空けて、久しぶりに土曜日の夜釣りを開催しました。
お盆明けということで忙しい方が多かったかな?
今回は9名(+2次会からのご参加1名w)という少人数での開催でしたが、ご参加くださった皆さん本当にありがとうございました。


今回のターゲットはアロワナ。
でも、ただのアロワナではなく、レッドにグリーンにゴールドにシルバーに……
とにかくカラフルなアロワナたちでした!
アロレンジャー結成できそうですねww


集合写真で見るとこんな感じ!
なかなかいいグラデーションになってますw


さて、釣りとは関係ないですが…… 満月がとてもきれいでした(^^)/
なので、集合写真でもそれを入れようと思ったんですが……


すごく微妙な感じになりましたww


それから、これも釣りとは関係ないですが、クルッチがいっぱいでした!
Ⅺ好きな自分としてはうれしい限りですが、一昔前はキュルルが飛びまくってたんで、時代を感じましたww


今回は2次会にもたくさん残ってくださり、楽しかったです!
夜釣りはしばらく毎週行う予定なので、次回もご都合合う方よろしくお願いします!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる