目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おどるダンシング

つみえ

[つみえ]

キャラID
: WB928-720
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つみえの冒険日誌

2017-04-20 22:26:21.0 テーマ:ハウジング

できたらいいなカフェ?バー?の店「りゅうぐぅ」~つみえのお城ハウジング~その1

目にとめて頂いた方、ありがとうございます。

ども♪ つみえです♪ わたし最近、ハウジングに目覚めて
色々と勉強しております♪

今回は新しく引っ越したお城に
またまた手を加えちゃいました(*≧□≦)ノ

いろんな方のハウジングイベントに参加して
どんな家具があるのか実際に見てみて…

もぅハウジング熱が止まりません!

さらに

ゴールド消費速度も止まりません!!!
たすけてぇ~w( ;∀;)


途中経過の記録として
日誌に残しちゃいます♪

気になった方は
グレン1295丁目 雪原地区 5番です

お城の景観が損なわれるので
ウェルカム風船は出してないですが

つみえ的にはウェルカムですよ♪

雪の夜にお越し頂けたら
さらに素敵な景観になってると思います(*゚▽゚*)

でわぁ
お庭から写真をペタペタ
入口には執事のアストワードくんと
仲間モンスターの めるりゅ~が
仲良くお出迎えしてくれます

雪よけ用に傘をさしてバッチリ♪

それと奥の噴水がお気に入りですねヽ(*´∀`)ノ

正面には各大陸のお花を並べてみました(*゚▽゚*)
それぞれのお花の個性がとっても素敵ですね♪
あとは各大陸の旗ですね♪
すべての種族の方!ウェルカムという表れです!!

種族像も置いてたのですが、上限いっぱいで
収まらなくなっちゃった><

庭先はこんな感じで
お部屋のなかへ~ つみえのお城ハウジングその2へ…
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる