目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイツェル命!

アーシェス

[アーシェス]

キャラID
: FP632-661
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アーシェスの冒険日誌

2017-02-07 20:57:10.0 2017-02-07 21:00:42.0テーマ:おしゃれ活動

詳しめドレアバトン

ども!寝落ち王アーシェスですw
マリアさんから詳しめバトンたるものがまわってきたので
ちと書いてみます。

①メイン以外はドレアしてる?
 一応ドレアはしてます。
 ほとんどが旅立って無いサブなので初期服ですが
 そのままだとあまりに可哀そうだと思い1種類はしてます。 ②好きな色はなに?
 ブラッド,ゴールド,オニキスかな。
 
③現在好きな装備アイテムは?その理由は?何個でもおk
 巨商上,リーネ上,魔女上,南国シャツ,どうぐ使い上・・・
 理由?・・・(//ω//)ポッ

④どんなドレアするの?好きなドレアは?
 好きなドレアは・・・(//ω//)ポッ ⑤やりたいドレアが思いつく時っていつ?
 人の見たりしてかな…
 結構人混みでボケーっと人間観察してること有りww

⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?
 使おうと思った部分はパッと空から降ってくるけど
 その部分に合わせるのは姿見でじっくりかなw

⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?
 自分で可愛い,エr・・・
 自己満足してる時です(//ω//)ポッ
 
⑧ドレアコンテストは興味ある?
 出場することは興味は無いです。
 見ることに関しては興味ありますw
 自己満足出来れば良いんで、人に順位決められるのは嫌だのう。

⑨コスプレはする?今までにやったキャラは?
 アーシェス・ネイ? ⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったらおしえて!
 とくに影響とかは受けてませんね・・・

⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!何個でもおk
 正直、武器のドレア欲しぃぃぃい!!
 それか取り寄せ屋でレグ,闇金装備扱って><。

⑫ハウジングはやってる?
 やってますよww
 気に入ったハウジング見ると真似したくなり何度も通います!
 この前、ララさんのハウジング徹夜で真似しましたww ⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムある? 何個でもおk
 ハイレグっぽい下の装備!
 下着の色変えれる等・・・

⑭今後のやりたいドレア、予定など
 今のドレアに飽きたら適当にだのう・・・
 
⑮なにかドレアの写真があれば載せて
 既に載せる枠が無かった!w 



さてと。。。
次のバトンは誰って??

なぁ~に簡単なことですよ!
トモチカさん以外まわしたこと無いですわwww

と言うことで『トモチカ』さん よ・ろ・し・く!( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ 

コピペ用
①メイン以外はドレアしてる?
②好きな色はなに?
③現在好きな装備アイテムは?その理由は?何個でもおk
④どんなドレアするの?好きなドレアは?
⑤やりたいドレアが思いつく時っていつ?
⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?
⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?
⑧ドレアコンテストは興味ある?
⑨コスプレはする?今までにやったキャラは?
⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったらおしえて!
⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!何個でもおk
⑫ハウジングはやってる?
⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムある? 何個でもおk
⑭今後のやりたいドレア、予定など
⑮なにかドレアの写真があれば載せて
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる