ここ3日くらい、日替りモンスター討伐をしてみた。
運営の、特にDは、情緒とか顧客目線とかを意識して欲しい。
経験値は微々たるもの。
「貰えるだけ良いだろ」
という輩が居そうだが、移動時間を考えると少なすぎる。
タコメットを狩り続けて、はや5ヶ月。
今日から生まれた日誌とやらは、運営、特にDには、テーマパークで
はしゃぐ姿を期待しているんだろうが、現状はタコメットかガルゴルか、何れにしても単純作業なんだよ。
藤澤様は日誌は見ないでしょ。
モンプとか。変な言葉があるなあ。
クレームは私も職業柄、切り離せないところにある。
嫌な気持ちもするが、クレームは有難いもの。
変な世辞より何百倍も役に立つ。
しかしながら、この広場には働いてない輩が多いのか、または働いていても、仕事が出来ない方なのか、運営、特にDを執拗に庇う。
私自身にクレームをマイナスに捉える気持ちがないから、彼ら動き、発言か陳腐に聞こえる。
クレームは宝だよ。