目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のもふもふ

ゴロ~~

[ゴロ~~]

キャラID
: XT655-114
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴロ~~の冒険日誌

2017-08-03 04:30:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【第178回ドワファーストチルドレン集会】ドワファーストチルドレン集会に自分探しの旅をしてきました! 《訳》【第178回ドワ子集会】ドワ子集会に行ってきました!

※普通の日誌を『意識高い系ビジネス用語翻訳』ツールで変換しています。
念のため翻訳前の日本語の文章も載せてあります。




待ちに待った集会の日がアポイントメントしました!
ガタラ展望台ではクリティカルマス的なプレイヤーが
クラスターバイタリティーに溢れていました(圧倒的成長に感謝)。

冒頭のピクチャーはビジネスパートナー初心者チームのツイン・ピープル(苦笑)。
エルマーナ社長をツイッターでフォローしてイノベーションを起こしていると
彼らのチームアクティビティの様子がタイムラインで確認できます。
そう、iPhoneならね。

ツイートに登場する世界に通用する主な人物は以下の三名

品川で一人暮らしを始める私……エルマーナ名誉教授
初心者ドワファーストチルドレン代理(キュート)……しぐれに名誉教授
カムバックエルファーストチルドレン代理(意識の高い)……使途不明金

バイタリティいっぱいに営業活動をしているようです。



《日本語訳》
待ちに待った集会の日が来ました!
ガタラ展望台では多くのプレイヤーが集まり活気に溢れていました。

冒頭の写真は仲良し初心者チームの二人。
エルマーナさんをツイッターでフォローしていると
彼らのチーム活動の様子がタイムラインで確認できます。

ツイートに登場する主な人物は以下の三名

私……エルマーナさん
初心者ドワ子ちゃん(かわいい)……しぐれにさん
カムバックエル子ちゃん(かわいい)……不明

元気いっぱいに冒険しているようです。





並んでフラペチーノを食べてイノベーションを起こしているドワーフはDSTの人材。
彼らは遠足での道案内や強力な特定顧客の整理など
スタッフのサポート的な社会的責任を自主的にスタバに行っています。

ピクチャーはちょうどミッションを終えてブレイクを取り始めた業界です。
やはりタスク終わりのデザートは染みるのか、
大変市場にニーズがある表情をしていますね──。



《日本語訳》
並んでかき氷を食べているドワーフはDSTのメンバー。
彼らは遠足での道案内や強力なモンスターの排除など
スタッフのサポート的な役割を自主的に行っています。

写真はちょうど任務を終えて休憩を取り始めたところです。
やはり仕事終わりのデザートは染みるのか、
とても良い表情をしています。







鍛えた肉体を惜しげもなくプレゼンしているのは『マグロちゃん』。
夏モデルの陽気にモチベーションが緩み
クールビズも災いして下半身をディスプレイして
ドラッカーの理論的にはコミットメントしたようですが、
近くにいたドワーフが機転を利かせてリプライし難を逃れました。

本人は恥ずかしそうとも考えられる表情をしていました。
日々成長。



《日本語訳》
鍛えた肉体を惜しげもなく披露しているのは『マグロちゃん』。
陽気に気が緩み、薄着も災いして下半身を露出してしまったようですが、
近くにいたドワーフが機転を利かせて対応し難を逃れました。

本人は恥ずかしそうな表情をしていました。











☆ドワ子集会プレイヤー名鑑
No.014 みんとぱふぇ ドワーフ♀


出身地 アグラニの町

ドワ子集会歴 けっこう長そう

集会の過ごし方 ライブ

遠足スタイル 徒歩(最後尾組)

人物評
定型文に歌詞を登録し順に発信することで曲を表現する、
いわゆるライブパフォーマンスを行っている変わり者ドワーフ。
以前は遠足後の自由時間に小さなスペースで歌っていたが、
集会に配慮したのかイベント開始時間の前にミニライブを行うように
変更したところ、これが多くの人の目に留まりたちまち評判に。
一躍スターダムを駆け上がることとなった。

彼女に限った話ではないが定型に歌詞としぐさを登録する作業はかなり大変そう。
一部では高速手打ちチャットで押し通す剛の者もいるそうだが、例外だろう。
好物は甘いもの。





No.015 ようこ ウェディ♀


出身地 レーンの村

ドワ子集会歴 かなり長そう

集会の過ごし方 エンジョイダンス

遠足スタイル ダッシュ

人物評
常にきんぎょのゆかたを着てエンジョイダンスをしているウェディ。
相当な古参プレイヤーのようで、一見して軽快に見えるダンスは
そのステップと共にドワ子集会の歴史を刻んできた。

集会で私の姿を見つけるといつも手厚く歓迎してくれる人格者でもある。
よく見るとメイアさん(冒険日誌界の巨匠)に似てる。
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる