目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のもふもふ

ゴロ~~

[ゴロ~~]

キャラID
: XT655-114
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴロ~~の冒険日誌

2018-01-13 12:24:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【第194回ドワ子集会】ゲスゴロー襲来! ドワ子集会最大の危機!?

オレ様の名前はゲスゴロー。泣く子も黙る大盗賊だ。
希少な宝石から美術品まで、どんなお宝だろうとオレ様に盗み出せないものはない。
さて、今日はどんなお宝を盗んでやろうかな。ゲヘヘ!




ドワ子集会とかいうイベントの情報を掴んだ。
毎月2の付く日(2日、12日、22日)サーバー22ガタラ展望台で22時に
ドワーフの女どもがわんさか集まるみたいだ。
金銀財宝も良いがオレ様は女にも目が無い。
よし! ドワ子を捕まえてオレ様のプク毛を無理やりモフらせてやる!
ドワ子集会はこれよりゲスゴロー集会へと生まれ変わるのだ! フハハ!







「くっ、殺せ!」

「姉ちゃん、良いからだしてるじゃねぇか! ゲヘヘ!」

固そうな恰好をしたドワ子を捕まえた。
こういう威勢の良いドワ子を屈服……屈プクさせてモフらせるのは最高だな!
ドワ子は手足をバタつかせて暴れるが、やみしばりの拘束はビクともしない。
一流の盗賊は扱う道具も一流。プロは準備を怠らないのだ。
オレ様のプク毛を存分にモフらせてからドワ子を解放した。







「こいつは驚いた……まさかこんなところで妖精にお目にかかれるとはな」

ドワ子たちの中に妖精が紛れ込んでいた。
しかも妖精の中でも最もピアノの売買が得意な『タケモトピアノ種』だ。
うまくすれば一財産が築けるかもしれない。
思わぬ臨時収入にホクホクだ。
この調子でどんどん略奪していくぜ!







ドワ子たちの平穏はオレ様のプク毛によって容易く打ち破られる。
怒号が飛び交い、ドワ子は救いを求めるも次々と毛玉に絡め取られていく。
制服から察するに学生だろうか。
若かろうが関係ない。等しく毛玉地獄の餌食だ。
差別は良くないからな! ヌハハ!






今日は絶好調だ。
もはや誰にもオレ様を止めることはできない。
収穫もあったことだし最後にもう一モフりしてもらってから帰るとするか。
ふむ……妙なコスプレをしたドワ子がいるな。
食後のデザートには丁度良さそうだ。

「おうおう、ドワ子は大人しくゲスゴロー様のプク毛をモフれ!」

「不審人物を確保。敵は単独のようだが各自警戒を怠るな」

「ちくしょう! 離しやがれ!」

後ろから襲いかかったはずがいつの間にか地面に引き倒されていた。
完全に押さえつけられて指一本動かせない。これはまずい……。

「貴様、どこの所属だ? まぁそれは後でじっくり聞かせてもらうとして、
まずはその物騒なプク毛を回収させてもらうぞ」

「やめろ! それだけはやめてくれ! ぬわーーーーっ!!」




………




☆☆☆DST(ドワーフスペシャルチーム)☆☆☆

来たれ、ドワーフ!
ドワ子集会の安全は我々DSTが完全ガード!
ルームは満員だが、軍服ドレア&整列への参加をいつでも待っているぞ!
我々と共にドワ子集会の平和を守ろう!

『DST制式採用軍服』
頭 ワイルドベレー(ブラウン&オリーブ)
体上 どうぐ使いの服(オリーブ&ブラウン)
体下 どうぐ使いズボン(オリーブ&ブラウン)
腕 バトマスグローブ
足 木の葉のブーツ






■ドワ子集会プレイヤー名鑑

No.024 キュアナ ドワーフ♀

出身地 アグラニ
ドワ子集会歴 ふつう
集会の過ごし方 ドワ子集会の警備(DST)
遠足スタイル ダッシュ、ドルバイク
愛称 少佐、キュアナちゃん
獲得タイトル
DQXドワーフ大賞2017
『年間ドワ子イベント部門』優秀賞(DSTとして受賞)

人物評
様々な軍服を着こなすドワ子集会の常連。
一昨年頃?は集会でミリタリー風ドレアのドワーフを見つけては声をかけ、
軍服ルームのメンバーを地道に増やしていた。
後に遠足の道案内や教練(整列)などの活動に取り組むようになり、
DSTとして正式に発足。現在に至る。
ミリタリー以外ではプクリポを特に好み、私との記念撮影では
いつもノリノリでポーズを取ってくれる。
最近はスターウォーズ風ドレアの写真でトップ10掲示板に掲載されるなど
活躍の場を広げている。
軍服を作るとDSTのメンバーが喜ぶので皆も作ってみよう!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる