目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

コウジ

[コウジ]

キャラID
: WV285-631
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウジの冒険日誌

2017-11-04 04:40:46.0 テーマ:その他

スクエニカエフェいこーかと、後フレンド皆様に

ども、僕です
最近こないぞー
と思ってるフレンドの皆さま
お疲れ様です
インした時声かけてくれるフレンド
皆さまありがとうございます
本題に入ります
だいぶインしてなかったので
スクエニカエフェ行ったりして
モチベーション上がればなと思い投稿
おそらくそこで出会う人々はオフ会した気分になるだろう
と思います!
思えば病気してからインが減りました
そこから何度かインしたりしましたが
ぁまりゲームの時間とは別に
無理のない生活を考えてやるようになりました
やはりオンラインは毎日出来て達成感あるのだと
思いました。
私は今後もっとイン減ると思いますので
フレンドにご迷惑をおかけすると思いますので
この日誌拝見しましたフレンドの皆様
おそらくイン減ると思いますので
お手数ですがよろしければフレンド削除お願いします
ご迷惑をおかけすると思うからです
ツールでは金策をしてるので
おそらくほどほどには出来る状態には常になってます
ある職業のみですが、、、、
今後のドラクエ生活楽しめるか分からない状態なので
今後次第で決めていこうかなと思います
そのためにドラクエカフェ行って
お話出来たらいいかなと思ってる所存でございます
行く可能性コメントよろしければおねっしゃっすw
私は、今何してるのかはツイートで
ほぼ呟かないですが
絡む時は絡むのでフォローおねっしゃっす(^^)
長文で失礼しました。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる