目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リターナーモアブルーイーター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2017-12-17 06:00:41.0 テーマ:その他

思い付くことを適当に書き綴ってみた!

ドラクエに関して、今現在の関心事を記していきます。


●リザードマン
片手剣装備時雷ダメージプラスの戦神のベルトを手に入れたことと、能力的に常闇の聖戦でよく用いられる戦士とどうぐ使いを兼ねた感じであることから、本格的に育成をしたリザードマン。
バージョン4からはゲッコウ流剣術llのスキルでらいめい斬りがさらに強くなりました。
結果、バイキルトをかければ、ほとんどの敵に対して、常時1000以上のダメージが期待できるようになりました。びっくりです。
ちなみに、ある人が「片手剣装備時雷ダメージプラスのベルトはいらないので灰にしました」と言っていたのを見ましたが、もったいないと思いました。
近々、リザードマンを日誌で特集しようかと思えてきています。

●ギュメイ将軍
この単語が私の日誌に初めて出たのは2013年8月。いつかはコインボスとして出てほしいと思っていたら、ついに実現しました。
こちらも近々、その人物像を日誌にまとめたいと思っています。

●ドラクエ11
モン????ーラ&ラ????ープのコンビに苦戦中です。また、無明の魔神も規定手数以内に倒せなかったです。
1つの壁です。

●ドラクエライバルズ
トルネコのデッキが扱いやすいです。
いたずらもぐらとつちわらしを駆使しています。

●星のドラゴンクエスト
スマホのドラクエでは今はこれが一番楽しく感じています。今月にダウンロードしたばかりの初心者ですが、ミストバーンの衣装が揃えられてよかったです。

●スキャンバトラーズ
キラーパンサーが未入手。期限迫っているので急ぎたいです。
なお、ホワイトビートのチケットもらいました。

●モザイクアート
今日、時間があれば見に行きます。都心に用事があるので。


それでは、よい1日を!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる