目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リターナーモアブルーイーター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2018-04-04 10:00:30.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「永遠の地下迷宮征伐」「職人依頼納品」をクリアした!

この日は仕事倍増期間でありながらも、プレイ時間が多めに取れそうで、シナリオ・クエストにじっくり取り組めると思っていました。シナリオ・クエストの攻略は日誌作成の時間との兼ね合いでプレイタイミングは慎重になっています。
もし私が「その日の記録を詳細に日誌に残したい」という意思がなければ、シナリオはすでに完了し、レベルも全職最高レベルになっているかもしれません。そうでありながらも記録を残しているのは、楽しみにされている方がいるからです。自分1人だけで楽しむより、楽しさを共有できればと思っています。

話が逸れました。時間が取れそうでシナリオ・クエスト攻略をしたいと思っていたら、帰宅途中で突然のトラブルが発生し、家に着いたのは普段とほぼ同等の時刻(午前0時)でした。

チームクエストで期限の近いものがないか確認したら「永遠の地下迷宮征伐」があとわずかでした。このチームクエストにフレンドさんからの日誌依頼のおかげで、ここ最近はガルバゴルバが色々な意味でおいしいことに気付けたので、チャンスを逃さないために地下迷宮に行ってきました。
このチームクエストは無事にクリアです。

バトルえんぴつを一戦してきた後で、「職人依頼納品」のチームクエストもあと少しでクリアなのと、少しの間職人は手付かずだったので素材も貯まっていたことから、そちらに着手しました。約10万ゴールド獲得とチームクエストクリアを果たしました。

この後にレンジャー、マジカルハット、旅芸人、戦士の編成でキャットリベリオ強を倒して、この日は終了しました。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる