目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リターナーモアブルーイーター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2018-04-26 10:54:55.0 テーマ:イベント

秘密の宝物庫にはじめて入った!

【ネタバレ注意】

イベント「ファラオの隠し財宝」ですが、秘密の宝物庫への入り口が開きました。
昨日は体調不良でログインしませんでした。先程起床後に、リポちゃんのアクティブウィッグのレンタルのために、その終了前にログインしたついでにやってきました。

秘密の宝物庫では二体の箱との戦いがあります。
そして、これまでの霊廟と同じく謎解きがあり、3つの条件を全て満たさないといけません。
謎解きの解答は

・スーパースターのいるパーティで挑むこと
・全員アクティブウィッグを装備すること
・全員リゾートビキニを装備すること
・アサシンブラッド色のやみしばりを入れること
・ばくれつけんでとどめをさすこと



コラーッ!ウソを教えてはいかーん!
ゴウレさん、いつの間に!?

正しい条件は以下です。
・天地雷鳴士を入れた4人パーティで挑め!
(仲間モンスター不可。幻魔は数にいれない)
・道具を使用してはいけない
・戦闘中にひばしらを使うこと

まだレベルが低くてまともな装備のない天地雷鳴士で挑んだのが上の図です。
無事に全ての財宝を得ることができました!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる