目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リターナーモアブルーイーター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2018-05-09 12:20:55.0 2018-05-09 12:23:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングIVに20分耐えた!

ダークキングIIIに先月初勝利できましたが、そろそろIVに挑んでも良さそうに感じてきました。
そこで昨日はIIIを倒した時と同じ、私がレンジャー、サポート仲間は戦士、天地雷鳴士、僧侶にしました。

ダーククリスタルが多いこととダークキングの攻撃力が高いなどの変化はありますが、こちらの戦術にI~IIIにはない特殊なものを盛り込む必要はない感じです。
これまでは開始数秒で倒されていましたが、先日のIIIの勝利で多量のクリスタルへの対処の感覚が見えてきており、レベルや装備も強化されたのでかなりいい感じでした。
けれども、やはり多量のレーザーをかわしていると、そちらへの意識から攻撃頻度が減ってしまいました。結果として、勝つことはできませんでしたが、「ダークキング」の表示が橙色になる半分未満までダークキングのHPを減らし、時間切れまで全滅することなく耐えられました。

勝ちたいとは思っていても、ここまで至れることすら正直昨日まで想像できていなかった分、今回の手応えは驚きと喜びが強いです。
次のレベル上限解放で勝てるのでしょうか?
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる