目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リターナーモアブルーイーター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2024-02-27 00:51:42.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【シナリオ】巨人コアを守るジア・クトたちをはじめて倒した!

【ネタバレ注意】

バージョン7まで既に1か月を切りましたが、未だにバージョン6.5の前期すらクリアしていなかったので、大急ぎで進めています。

念晶巨人の部品から大砲とジア・クト念晶体が大量に出現しました。部品の破壊のために英雄たちが神剣レクタリスに命脈を注ぎ込んでいました。
アンルシアとドルタムと時間稼ぎをし、力を十分取り込んだ神剣レクタリスで大砲を斬りました。
しかし、神剣とアンルシア防護の両方に命脈を使い切ってしまったアシュレイは力尽きるのでした。

結果をミトラーに報告中、神化の工房で事故が起きていました。工房ではユーライザが負傷していました。神化の炎に飛び込んだようです。
「私にできることはもうないのでしょうか」
「献身か、執着か…」

To be continued
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる