目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ティラミス

[ティラミス]

キャラID
: FU519-589
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティラミスの冒険日誌

2018-06-22 09:17:10.0 テーマ:フレンド

代行してみたり、ついて行ったり。

おはようございますー。ティラミスです。



シャキーン!


我が家では最近、
夜のドライブ寝かし付けが恒例になり
大体9時に娘ちゃんが寝るようになってきました。

やったー!!
と言ってもたまに夜泣きもするので
安心できない..!


ドラクエはログイン非表示にしてたのですが、
目立つし、今居るんじゃないかとの疑惑の
嬉しい問い合わせが多く

ティラミス、ログアウトか離席マークで
ウロウロすることにしました!



昨日は傘ドレア集会や、あかもち集会へ。
メルエリコンビに連れてって貰いました!

メルさんは鮭茶漬けを作って食べていた..
しかも、鮭焼いて入れたらしくて
とても美味しそうでした..。じゅるり。

興味をもってたチムさんも現地で会い
キャッキャウフフしてました。



そいでもって、チームのせつなさんの
ハウジング代行募集の日誌のいいね!から
ティラミスさんやりませんかー?の一声で

憧れのハウジング初代行へ。

しかし、自分でやるのとはまた違って
大苦戦..!

派手か地味かで言われたら地味と言われたので
はまわたり(オカマのオーガ)が4人住む
【ピンピンピンクのはまわたりハウス】は
ひっそりとお蔵入りになりまして..、

せつなさんが最初にいじってた家の設定や
服装からイメージして、勝手に
【魔法素材屋さん】的な物をイメージしました!

初代行で手間取って申し訳ないです汗
いじりまくってアレンジしまくっても大丈夫です!

そのあとエステラちゃんが好きと言ったら
報酬にギュッとちゃんを貰ってニッコリな
ティラミスでした。


皆さん遊んでくれてありがとう!
ではまたー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる