目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ティラミス

[ティラミス]

キャラID
: FU519-589
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティラミスの冒険日誌

2020-05-02 00:08:00.0 2020-05-02 00:20:13.0テーマ:チーム活動

鬼教官Iさん



「ティラミスさん...、
あーた、
あたしの家の石を登録してるんですってね。」


「ええ..。登録して良いって言ってたので..。」


「別に悪くは言ってないわよ。

開放してるしねぇ。
ただ、あーたはこういう事する人って
事がよーくわかったんざます。」


「ひぃぃぃ!」


~♪



~チームの鬼姑~    第一話

この作品はノンフィクションです?





今日は姑みたいな(良い意味で)
チームリーダーのIさんにみっちり
ハウジング講座を受けました。

内容↓

「あーた、ここの壁曲がってるわよー。」


「どこですか?」


「全部よぉ~~!!」

「「「なんだってー!!???」」」
(♪サスペンスのテーマ)



(お口直しにエアリスのコスプレ)


こんな風に鬼..Iさんにみっちり教えてもらいました。かなり脚色してます。本当は優しかったです。



嘘です。厳しいです!!


でも、こういう人はだいたい見込みがある時だけ
めっさ厳しいと思うので..。

多分一目置いてくれてるからいっぱい
アドバイスくれるんです。
そうなんです。そうじゃないと精神が保てません。

とりあえず人狼村を無人化に向けて
調整しているのですが、
ハウジングの鬼教官にみっちり教わって
パワーアップを遂げています。

スゴイ!

これを仕上げれたらオープンハウスにしたり、
魔神帝国の皆さんや
前遊んでいただいた方に
再び遊んでもらえるかもしれません。



2年前の超大作?頑張ってリメイクします。



耳や腕やお腹を

長ーくして待ってて下さいね!


           (ティラミス)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる