目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ティラミス

[ティラミス]

キャラID
: FU519-589
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティラミスの冒険日誌

2020-05-11 06:45:34.0 テーマ:おしゃれ活動

コスプレ祭×テンの日×プレイベ

おはようございますー。ティラミスです。
最近はコスプレばっかりでした。



↓これはゆぃみさんの青ネギ。


↓グラブル集会があったので
ルリア・ジータで参戦!!
主人公格だけあってお声掛けしてもらえて
嬉しいの極み!!
というか愛溢れる集会でした。
(コスプレ・イベントともにクオリティー高し)

帝国兵の方とゾーイさん、フレンド募集って書いてのでスカウトアタックしてきました。ふふふ。
コンゴトモヨロシク..


(写真撮るの下手だったな..涙)


↓最後はテンの日に聖剣伝説3のシャルロットや
女神転生のアリスで参戦ー!
リースさんと思われる方が居たので
側に居たりしました。

女神転生のピクシーちゃんも居たし
ジョーカーも居たし、
ヴァンパイアのモリガンもいたー!
(オタク魂全開)

ff7のエアリスもストックあったから
一角に集まればよかったかな..

でめてるさんにも遭遇して嬉しかったです!
でも人が多すぎて何が何だか..!!
(すぐ表示限界がきた..)








(お知らせです..。
2年前プレイベとして発表していた
“脱出 人狼村”をどうにか無人化しました..。

流行りの脱出ゲームの様なハウジングで
謎解き自体は超エンジョイです☆

チームイベントにした後はプレイベorオープンハウス化したいと思います。よろしくお願いします。
ちなみにチームイベントは今日の夜9時だよー!)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる