目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ティラミス

[ティラミス]

キャラID
: FU519-589
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティラミスの冒険日誌

2020-05-31 08:38:44.0 2020-05-31 09:50:52.0テーマ:プレイヤーイベント感想

戦士はひとりイベントへ征く

じゃじゃーん!ブラックローズのコスプレ
完成しました!
思ったより声かけて貰えて
嬉しい気持ちになりました!


以下プレイベ感想です! ぷ印良品さんの
「妖精の隠し書庫と白鳥の湖」

最初に見せた所を後からまた使う、変化がある
ハウジング劇でした。演出がすごい。

しかもお一人でやられてるのが凄い。
再現力と美的センスが素晴らしい..。芸術でした!!



続きまして、ぷ印良品さんの
「オペラ座の怪人」公演

広い城のハウジングを上手に区切って
凄い良い雰囲気でした。
(コンシェルジュ使いも上手い..)

どちらとも余韻が凄く残ってます。
うーんまた行きたい!

お礼に頂いた絵葉書がとてつもなく
オシャレで嬉しかったです。


カワサキさんの
「ハウジング見学会」の中の
ゼルダのマイタウンにて

にわとりさんを叩いたら大変な事に
なるやつ..!

とっても素敵な家ばかりで
ウヒャー!ってなりました。移動もお手軽。
ちょっとSwitch抱いたまま寝そうだったので
途中離脱してしまいましたが..涙

有名なハウジンガーさんがわらわらいるし
可愛いドレスアップの方がいっぱいいるし
おうちは綺麗で美しかったので
もうーー幸せでした!!


   

               ティラミス
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる