目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ティラミス

[ティラミス]

キャラID
: FU519-589
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティラミスの冒険日誌

2021-02-12 11:19:14.0 テーマ:ハウジング

娘といっしょ、そして秘宝館

ハウジング村企画で土地を確保するため
サブリポちゃんのストーリーを始めたティラミス。

せっかくなので娘にやらせる事に。
(いつもツムツムとかのゲームやって、
とかオデッセイやってとか言うので)
(フィールドは車に乗せるし石貸す超接待)


プクリポちゃんのストーリーのボスは結構
怖い大蛇でしたけど、私のフレンドサポ様が
5秒で倒してくれました!すごいぞー!

無事に雲上地区に土地ゲット!
あとはまたサブのプクリポ

ティラミーちゃんにね
マザー2のどせいさんコスプレにしたいと
ねこひげを取りにいったら

魔法の鍵をもっておらず、
オートマサポと共に魔法の迷宮へ..。

コインをモコモコハウスで買えるでしょと
思ったけどハウスには入れなかったので
何も持たざるもの状態で迷宮入りしたティラミー。

これが後に地獄となる..。


ちなみにティラミー旅芸人レベル55のすっぽんぽん。

すっごい敵つおいしまほうのせいすい3個くらいしか持ってなかったし魔法の鍵貰ってないから出られないし電源切っても戻ったらまだ迷宮の中にいたという状態で(以下略)


コインを入れない迷宮は一本道ではなかったので
逆に新鮮で楽しかったです。



以下宣伝です。 (コドモは入っちゃダメ!)

大人の為のパラダイス。
それは..秘宝館..!

この訳の分からないものが賑やかに置かれている
パラダイス具合。こういうのを表現したくて
作りました。

ムフフ度はまぁ、超上級向け通り越して小学生レベルなのですけど、うんちとか嫌いな人は入っちゃダメです。キャッチフレーズは

【下品なお姉さんは、好きですか?】


秘宝館 ガタラ古代都市
6146-1 ラフォルの家

♯ティラミス物騒ハウジング
♯オトナハウジング この秘宝館

実は代行なんですよね..

家主が好きにして良いよって言うから..

そんな私が一番サイコ野郎です。

ティラミス
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる