目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ティラミス

[ティラミス]

キャラID
: FU519-589
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティラミスの冒険日誌

2021-02-15 07:44:40.0 テーマ:チーム活動

チームでバレンタインイベント


某プレイヤーイベント
変○集会のマラソンが
とても心に残っているティラミス。


それをちょっとリスペクト的な事をして

チムイベにしました。
コンヤガヤマダ!コンヤガヤマダ!
(変態集会楽しいよ!)



マイタウン内を走るだけだと

画面がヤバい(酔いそう)だったので

マラソンではなくウォーキングに。


「フリーダム」といったら「おー」

「ぺげんちょ」といったら「スパーク」


と言うだけのク○イベ..
ゆるいイベントです(^^)

ちなみにこれが出来れば
他は何しても大丈夫です。


バレンタインなので
ケーキ配りおばさんになってハッピーバレンタイン
しながらチムイベスタート。


何故かナス多いなってるーーーッ!?w

そういえば、チームのナス愛好家が

バレンタインでナス券配ってたような...?

ちなみに真ん中の赤いやつがチームリーダーです。



ひたすら、ねりあるく。

みんな定型文喋りまくってカオスです。




10分ほど練り歩いて記念撮影タイム。

(ナス率たかい!w)


リーダー前に来てねーで
バナナで盛大にすっころんだの
めっちゃ面白かったですw 最後は驚きのう○ち率。

う○ちをナデナデしてテカテカさせながら

幸せな眠りについたティラミスであった..。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる