目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ティラミス

[ティラミス]

キャラID
: FU519-589
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティラミスの冒険日誌

2021-03-22 09:42:31.0 2021-03-22 11:56:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

近況報告とプレイベ参加

ぷうさんのぷ印良品
白鳥の湖へお邪魔しました!
ぷうさんのプレイベー白鳥の湖ー
ここが凄いポイント

1.ドラキー絵葉書の使い方が凄い!
種類置くでなく、同じ絵葉書家具を
使い回し内容をリアルタイムで変えているので凄い。
2.ハウジングの移り変わりが凄い!
最初見た光景と全く違う場面がでできます。
リアルタイムで変わっていく家と
お芝居のシンクロ率が凄い。
開催は不定期ですが
追いかけて見る価値めちゃ高いです。

(前このイベントで感動してぷうさんに頼み込んでフレンドになってもらったという..。)


私も昔こういう変化系のプレイベしてたので
めちゃめちゃ刺激受けました。

ウマ娘にはまってます。(近況)

最近忙しそうにしてるのは
応募してたハウジングイベントの期限がギリギリなので追い込みで家にこもってます。居残りです。

【ちゃまねすハウジングパーク】に参加しました!
(ナスビーランド)一番地
ナスビナーラの遊園地アトラクションが
4月17日くらいに公開します。

私はイロモノ枠ですが他の番地はめちゃ凄ハウジンガーさんなのでよろしくお願いします!!


【クドルムハウジング雲上村】に
(お化け屋敷アトラクション)で参加しました!
サブのティラミーちゃんで行きます。
こちらも4月中にあります。

番地買い占めて家ハウジング2ですが
始めた時周りに家がもう立ちまくってて
圧がかかって泣きながら建ててます。(うそです)

こちらも周りがめちゃ凄ハウジンガーさんばかりなのでよろしくお願いします!!



(ひとこと)

1.金に目が眩んで引き受けた
ジンク先生のしょうもないエロエロ
ハウジングも頑張りたいです。


2.また懲りずにハウジングの
新しい企画で5月から参加予定です。





がんばるぞーー!

わたしハウ充!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる