目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ティラミス

[ティラミス]

キャラID
: FU519-589
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティラミスの冒険日誌

2021-11-26 20:20:35.0 2021-11-27 15:29:37.0テーマ:イベント

明日ハウジンガー文化祭!



2021/11/27(土)

21時半から【ハウジンガー文化祭】


【劇赤ずきん】
ティラミスも参加しますー!

前回ナス劇やってから「全ナスが泣いた」と
評判だった(?)ハウジング劇でしたが、
更に今回新作にして、新機能も使って、
人数も増えて!協力して!
素晴らしいメロディを奏でました。



いや、

ちょっと実はすこーし揉めました。。
ほんのちょっとです。。


私が一人で勝手に進めて、
手伝ってくれるみんなに
ひどく命令しちゃったので揉めました。

まぁ当然ですよね。。
ゴメンね。。

あと、3人は真剣にアドバイスをしてくれて
それはとってもいい劇だったからみたいで本気で
言ってくれてたんです。

それを自分に自信がなくて、一人で全責任背負って、一人で突っ走って行こうとした私は「何が悪かったっていうんだ」って自己嫌悪で落ち込んでたのです。。




でも、皆さんの話を聞いていくうちに
それは凄く独りよがりの甘えだったなぁ、と
痛感し反省ができました!

問題も受け止めて、、



劇も、もしかしたら中止かと思うくらい
一時はぐちゃぐちゃになりかけましたが。。

見放さないでくれて、

再開できて、

「今度はみんなの良い所活かして」って少し手直しして、新しく作りました!


(それもちょっと独りよがりでしたが..。)


みんなの出してくれたアイデアを
再結集させて作った劇、、

私劇成功させたいなと思いました!
そして自分自身を見直して
これからも成長できたらいいなとも思いました。

そして、みんなありがとう。
優しさをかんじました(涙)


ハウジンガー文化祭
2021/11/27(土)21時半~

10分劇、赤ずきんは
2番地夜宴館、右奥の小部屋で
1回目 22:25~
2回目 23:25~

からのなっております。
ご都合合いましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m


※後日、記録の動画配信もあるよ!


勝手に書いちゃってごめんね..


私が全部悪いですので.,


いっそネタにしてください..

後生ですから..

あとごめんねって言えなかったけど..


ここに書くね..


がんばるぞ!てぃらみー






ps.ちゃんと直接謝ったよ!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる