目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ティラミス

[ティラミス]

キャラID
: FU519-589
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティラミスの冒険日誌

2021-12-11 10:32:17.0 テーマ:イベント

テンの日フレンド探し隊(ハウジング)

サーバー27が
ドレア、ハウジング、プレイベ等のおしゃれ好きさんフレンド探し隊という事で
ハウジング枠として宣伝も兼ねて乗り込んできました ↑ワラタローに芸をさせてます

昼回に魚師匠に化けてたヒッピーさんと
ハウジング大好きなお寿司屋さんの格好したラプトルさんに出会いました!宜しくお願いしますm(_ _)m
お家のアドレス貰ったらいつでも参上します!
↑こちらはハウジングみてー!って
言ってくださったメイムさん。
マイタウン全部がお風呂!足湯もとても雰囲気○
岩盤浴もあったり旅館もあったり
間取りがとても考えられててフルハウジング!
ツール福引の家ってめちゃくちゃめちゃくちゃ
広いのに、、、凄かったです!!
2階のテラスにもお風呂がありました!
↑夜回で宣伝してたら
200人を越えた謎解き「カラフルパープル」
(オープンハウス最後の方登録中)の
なすゆべし先生がひやかしに来てくれたので
お互いを宣伝し合うという..
カオスな遊びをしていたら..
お二方と出会いました!

ことりおばけさんはハウジングを始めて間もないのにもう3件位作られていて技術も凄いし演出も凄かったです!景色もエモい。もう次の家の計画も立ててるみたいで凄すぎました!
ハウジングスピード違反です!(褒め言葉)

アルルパシャさんは私の宣伝したハウジング
お化け屋敷とナスビーランドに来てくださいました!褒めてくれて嬉しかったです..(涙)
おうちも住所貰ったので遊びに行きます!

ナスビーランドはちゃまねすの代行家だけど..
おもしろ系といえばこれ!という思い入れが強い家なので大宣伝してます..テヘッ!

ルームできむさんにもフレンド探し隊勧めてみたら
パプリカさんとも出会いました!パプリカさん!
有名でとてもよくお会いするパプリカさん!
魔塔リストラされたnpc達を探してね遊びも楽しそうな凄いハウジング!今度是非遊びに行かせて下さいっ
詳しく話できずにすみません、、!
フレンドになって下さって光栄です!!
深夜はもーーー!
人が多くて、重くて、ログもすぐ流れて
じっくりフレンドさがそう、お話しよう!
というレベルではなかったですww

そして知り合い顔見知りがめちゃめちゃ多くて
有名人も多々!コスプレも沢山!!
眺めてるだけでも楽しい時間でしたw

明日も明後日も続くフレンド探し隊!
面白いのでまた遊びに行ってみたいです!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる