目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具デラックス

ティラミス

[ティラミス]

キャラID
: FU519-589
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティラミスの冒険日誌

2022-07-27 09:45:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

キリンジ行ったり、ストーリーやったり

天地雷鳴士がレベル110にならないと
ポケモン(※げんま)が進化しないので
噂の闇のキリンジ先生やミゼルカさんに教わった
ドラゴンゾンビ強でレベル上げしました!


俗に言う1飯(30分)戦い続けましたが…
夜も遅かったせいか
3回程意識が遠くに逝きかけました。
switch本体が手から落ちかけました。

いやー
みんなレベル上げてるのすごくない??
でも、30分やって
レベルが3も上がってびっくりしました。
メタル迷宮しかやってきてなかったから!
やばー!!

そしてレベルが110になったので
カミハルムイと捨てられた城で
迷子になりながらクエストクリアしました。
行ったり来たりしたので辛かった…。

ストーリーも5.1を始めました。
ユシュカとケンカ別れしてからと言うもの
辛くて進めれてませんでした!
まぁその状況も美味しいんですけどね!

ファラザードのお城に入ろうと思ったら
ティラミス立ち入り禁止令がでてました。

わたいはまだしもべになりたかったのに…。
辛い…。城にある私の部屋は…?
ファラザードの偉い人たちは
早く機嫌なおしてください。

三か所で穢れを清めておしまいにしました。
次は目指せゴーラです!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる