目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴルゴンゾーラフォンデュ

アダックス

[アダックス]

キャラID
: PS795-334
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アダックスの冒険日誌

2017-01-13 08:17:56.0 2017-01-13 12:17:26.0テーマ:フレンド募集

レグナード用のルームを作ってみようかと

レグナードに行くフレを募集してみたのは良いもの…

まだインしてないから(他のことやってるから)、野良で行こ…

と気づいたらフレは繭の中…!

もうこれあれじゃね。

レグナード用のルーム作った方がいいんじゃね!

常闇両方、DKのルーム募集多いけど、レグ専用ルームの募集は見たことないもんな!

特に周回したい方歓迎です。



というわけでルームメンバーを募集します。

フレ、チムメンの方で参加希望の方はコメントください。

そこの知らないいいねしてるあなた!

お前は問答無用でフレ申請してぶち込むぞ!!



というわけでまだ枠は19あるます!!

インは21:00~24:00くらいが多いです。

ちなみにパラしかできません。

特に2職以上できる人とか条件は付けません。

まだレグナード行ったことない?

地雷??

こいよベネット!銃なんか(ry

おいどんも10日前に称号取ったばかりだけど、それなりに動けるから大丈夫や!

アドバイスしてお互いによくできていけたらいいなあと思ってます。

ただ黙ってこれしろや!みたいな指示は×

勿論ルームに入ってなくても、時間が合えばフレの方は誘わせていただきます!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる