目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴルゴンゾーラフォンデュ

アダックス

[アダックス]

キャラID
: PS795-334
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アダックスの冒険日誌

2017-01-23 15:34:25.0 2017-01-23 16:57:16.0テーマ:フレンド募集

【ルーム募集】レグナード、不思議と知っているような名前だな【終了】

---本募集は定員となったため締め切りました---
---フレンドは受け付けておりますぞ!!---


レグナード…

戦闘が楽しい!

称号、砂が欲しい!

なんでもOK!

野良でも強さによってはパラ不足魔法不足等あり…

(4はパラ供給過剰、他は魔法供給過剰だったり)

固定じゃなくてもある程度知った面子で行きたい!



というわけで作ったルームです。

初心者でも歓迎ですが、目標は低くとも称号を取りたいくらいの人がいいと思います。

レグナード楽しいから毎日やりたいねんって人も全然アリです!

ですが、変則構成好きの人には物足りないとは思います。

パラ魔占僧くらいではたまに行ったりします。

挨拶等は強制しません!

個人的には野良でも抵抗ないので、2、3人で組んで足りない分を野良で補充もありかなって思います。

現在は参加17人、参加予定1名なので、枠はあと2つです!

そこのあなた!

今がチャンスです!!

サンシャイイイイイイイイイイイイ イン時間は21:00~24:00くらいの人が多い気がします(多分)

ここでちょっとルームの人に話を聞いてみましょう!(誰)

匿名希望アダックスさんはパラで称号持ち、魔で3倒してるらしいです!(謎)

僧侶行けるようにしようかも検討中してるとか???

割と慢性的にパラ不足に悩まされる業界?です

ルームにはパラやる人もそこそこいるので大丈夫だと思います!! 特に2職以上できる人とか条件は付けません。

まだレグナード行ったことない?

そこのあなた!

今がチャンスです!!(しつこい)

地雷??

じゃあお前をレグナードに踏ませてやる!(おい)

基本的に称号、砂問わず、ある程度戦闘が好きな人が参加すると思ってます。

自分の職以外の考えてることってよくわからんと思うので、

アドバイスしてお互いによくできていけたらいいなあと思ってます。

でも一気に言ったって全部できるわけじゃないから1つずつ潰していきましょう!!



ルーム入る程じゃないけどレグ行く人いないんだよね…って人は詳しくはWebへ!



ここもWebや!!



そんな人もコメントいただければフレンドになってやらんこともない(上から目線)

そんな感じで(どんな感じ?!)

よろしく!そしてよろしく!!



追伸

ルネッサンス乗り遅れました。誰か付き合って!

あ、彼女はいないけどそういう意味じゃry
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる